人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日
Fantastic Wedding
Fantastic Wedding_f0084337_18514955.jpg


生まれてから出会う数多くの人の中から

こうして選ばれて出会った二人

二人は必然的に結ばれる運命だったのですね


おめでとう

これから、もっともっとたくさんの愛をはぐくんで

大きな愛情に育ててくださいね


祝福のポチ!!をお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



Fantastic Wedding_f0084337_1942264.jpg

ん~、やっぱりカラーの方がいいかな・・・・


今回初めて結婚式の写真を依頼され、撮らせていただきました。
二人は常に手をつなぎ、とても幸せそうでした。

多くの写真を撮ったのですが、元々写真を公開しないで欲しいとの事で了承していました。
しかし、できあがった写真は、撮った本人もお二人もとてもお気に入りとなり
今回、この写真だけなら公開しても良いという許可をいただきました。
ありがとうございます。

二人の愛情があったからこそ、良い写真に仕上がったと思います。
写真の中の二人は、時が止まっていました。
末永くお幸せに!!

by wildblue25 | 2008-08-18 19:11 | 人物


<< ゆうぐれどき      Tasogaredoki >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空