人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 03日
海辺の初日の出
海辺の初日の出_f0084337_129862.jpg

遅くなりましたが、シドニーの初日の出をご紹介します。

ここで気付いた方は、かなり「マサファン」であると思いますw。
そう、ニューイヤー花火を見て帰った後、数時間仮眠して、この日の出を撮りに行ったのです。
日の出時刻が朝5時47分でしたので、5時過ぎには家を出ていました。

去年も撮りに行ったのですが、今年は海辺から撮りたいと思い、マンリービーチに行ってきました。
しかし、東の空は雲の帯が・・。
残念ながら、海に浮かぶ日の出は見れませんでしたが、雲の隙間から見ることが出来ました。

でもこの初日の出を拝む習慣って、オーストラリアにはあまりないんでしょうね。
これを撮っていたときも、写真を撮っていたのは他に、日本人っぽい女性一人だけでしたし。
あとはいくつかのグループが、ニューイヤーパーティーが終わったそのままで、海を見ていましたが、初日の出を見に来たのかどうかはわかりません。。

シドニーの初日の出を是非拝んでください。
願い事が叶うかも!?
(more pixあります)


海辺の初日の出_f0084337_12173718.jpg

少し太陽が昇った後、こんなシルエットが撮れました!


テーマ : オレンジ


応援クリックお願いします!
(シドニーは暑いので、クリックして涼しさを分けてください)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



海辺の初日の出_f0084337_12162495.jpg

海辺の初日の出_f0084337_12164879.jpg

海辺の初日の出_f0084337_12171276.jpg


by wildblue25 | 2008-01-03 12:24 | 風景


<< A HAPPY NEW YEAR      08年を飾る大イベント >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空