人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 30日
夏の夕暮れ 空を見上げる

夏の夕暮れ 空を見上げる_f0084337_20204384.jpg
今年の締めの1枚は、この橋です。
今年は今までになく、この橋をたくさん撮りました。
そして、色んな角度から見た色んな魅力を持った橋であることがわかりました。

そんな橋をバックに暮れていく情景。
今年ももうすぐ暮れようとしています。
皆さんの一年はどんな一年でしたか?
一年間いろいろとありがとうございました。
みなさんのコメントや応援のおかげで、今年もこのブログを無事に締めることが出来そうです。

来年は、今年以上に飛躍した年にしたいと思っています(毎年思っていますがw)
更に、みなさんを感動させるような写真を撮っていきたいと思います。049.gif
未熟な写真でお恥ずかしいですが、これからも応援してくださいね。

どうぞよいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします!

応援クリックお願いします!003.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2007-12-30 20:29 | 風景


<< 08年を飾る大イベント      突き抜けるような空と風と >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空