人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 15日
ただいま準備中~
ただいま準備中~_f0084337_2049634.jpg

ここは、セントメリーズ大聖堂。
シドニーで一番おおきい教会です。
その教会の横の入り口に、こんな白い門が。

World Youth Day 2008
その下に、電光掲示板で、
323 Days to go
と書いてあります。
そして、柱にはローマ法王の写真が。

これ、なんだと思いますか?
実は、来年の今頃に、ローマ法王がシドニーにやってくるのです。
そのためこんな門をこしらえて、電光掲示板で「後何日」とカウントダウンしているのです。

そのため、今この教会では、大がかりな工事?が行われています。
写真の右端、教会の周りに白いものが覆われてますね。
これは、いまこの教会を「磨いて」いるのです。
ローマ法王が来るので、この教会の材質である「砂岩」を磨いているのです。
この工事が、もうかれこれ半年以上になります。
かなり、入念なブラッシングです。
おかげで観光客は、この教会の写真を綺麗に撮ることが出来ません・・。

ローマ法王が来る時って、どうなるんでしょうね?
また、厳戒態勢で、壁とか作っちゃうんでしょうかね???
そしたらまた、このブログで写真撮って紹介しますねww

応援クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2007-09-15 20:58 | 建物


<< すばしっこい      Earth from above >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空