人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 25日
Daylight Saving Time 終了
Daylight Saving Time 終了_f0084337_1533892.jpg

今日から、夏時間が終了し、普通の時間に戻りました。
クイーンズランド州では夏時間を採用していないので、こちらのNSW州とは1時間の時差がありましたが、今日から同じ時間になりました。
そして、日本との時差は1時間に戻りました。

それを知ってか知らずか、いきなり気温が急降下。
昨日の昼間は35度まで上がったのに、夕方の雨で一気に16度まで。
真冬に戻った感じです。
今日も一日曇りや雨で気温が低く、久しぶりに長袖着ました。
もう、こんな夏の風景は見れなくなるんだなあと思うと、なんかもの悲しいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2007-03-25 15:37 | 風景


<< 青と赤      気分がふさがっているときは >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空