人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 13日
timtam バレンタイン フレーバー登場
timtam バレンタイン フレーバー登場_f0084337_1945976.jpg


最近胃が痛いんですけど・・・。。

ま、それはいいとして、
いよいよ、明日はValentine Dayです。
それに合わせ、オーストラリアで有名なお菓子、timtamにも、バレンタインシリーズが出ました。

以下、突撃レポートをお送りします。

timtam バレンタイン フレーバー登場_f0084337_19114744.jpg

まずは、"sticky vanilla toffee"
どうやらバニラ味のフレーバーらしいです。

timtam バレンタイン フレーバー登場_f0084337_19123288.jpg

中身を見ると、どうやらキャラメルのような色をしています。
ティムタムは、おいしいんですが、どうも甘すぎる傾向があり、たくさんの量を食べようとは思えません。

では、実際に食べてみます。

チョコレートの味が広がり、そのなかにバニラ味の風味があり、なかなかおいしいです。
甘さも控えめのような感じで、これは何個もいけそうな気がしました。
☆☆☆☆☆
5つ星!!

続きは下のリンクをクリック!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







timtam バレンタイン フレーバー登場_f0084337_19161982.jpg

さて、次のフレーバーです。
"Double Chocolate & Raspberry"
この味は、いままでティムタムにはありませんでした。

timtam バレンタイン フレーバー登場_f0084337_1918487.jpg

中を見ると、赤いラズベリーのような色をしたものが入っています。

さて、食べてみましょう。

口に入れた瞬間、ラズベリーの味が一気に広がって来ました。
チョコレートの味があまり感じられないくらい、とても強いラズベリーの味。
甘いものがあまり好きでない方は良いかもしれませんが、ラズベリーの風味があまり好きでない方は、最初は (*0*;)☆ウキャーー と思うかも知れません。
甘さが強い他のティムタムとは違い、癖のある味だと思いました。
☆☆☆
この味は、好き嫌いが出ると思うので、3つ星!


日本の方は入手不可能かと思いますが、オーストラリア在住の方は是非おためしあれ!

by wildblue25 | 2007-02-13 19:25 | その他


<< 南十字星とにせ十字      CO2 cut 20% >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空