人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
自然がいっぱい
自然がいっぱい_f0084337_2126397.jpg

Lizard!!
ふと見たら、草むらから出てきてじっとしていた。
こんな都会のすぐ近くに、野生がいっぱい。
シドニーは自然もいっぱいなんだなあと実感。

なるべく近くで撮りたいと思い、少しずつ近づいていってどれくらいまで近寄れるか試してみた。
かなり近寄っても逃げる様子がない。
てか、逃げる機会を見計らっていたのか。
50センチ以下になったら、さささっっっと、草むらに逃げていきました。

↓は、見たこともないチョウチョウ?です。
草むらを歩いていると、ひらひら、と揺れるように飛んでいました。
自分の周りを何周かして、近くの木の葉に止まったところを激写。
これもかなり近くまで寄れました。
人間慣れしてるのだろうか?

自然がいっぱい_f0084337_21352714.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-12-27 21:38 | 動物


<< 洋上より      Boxing Day >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空