人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 25日
昨日、そして今日
昨日、そして今日_f0084337_15191582.jpg

昨日までは、雨ばかりの曇っていて、スッキリしない天気。
水たまりも結構できてました。

昨日、そして今日_f0084337_15193417.jpg

BUT!
今日はうってかわって晴天。
そして、12月25日は、店はほぼ99%お休み。
街は静かです。


昨日、そして今日_f0084337_15194822.jpg

↑Park streetも

昨日、そして今日_f0084337_15201850.jpg

↑George streetも

車も人も少なく、運転には快適です。
こちらはクリスマスは家族と一緒に過ごすので、クリスマスは店はみ~んな閉まってます。
なので、人も車も少なく、平日の渋滞も全くありません。

でも、明日になると平常通り営業。
そして、おばちゃま方を中心とした人が、朝からデパートの開くのを待っています。
なぜか?
26日から、半期に一度のセールがあるのです!
買いたいものも我慢して、このときを待っていた多くの人が群がってきます。。

その様子を、撮れるものなら撮ってみたいと思います。。
お楽しみに!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-12-25 15:26 | 風景


<< Xmas Tree on St...      Christmas Greeting >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空