人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 29日
夏時間 (Dyalight Saving Time)
夏時間 (Dyalight Saving Time)_f0084337_18303455.jpg


今日から、ここシドニーでは夏時間が始まった。
(反対に、アメリカでは夏時間が終わったそうだが)

午前2時が午前3時になり、1時間進んだことになる。
そして、日本との時差は2時間に変わる。

毎年この日は、時間を進めるので、1時間損した気分になる。
そのせいか、毎年この夏時間が始まる日は、眠い・・・・ww

そして、昨日までは夜7時くらいになると暗くなっていたのが、今日は8時過ぎまで明るい。
これからは、長い夜が始まる。

しかし、気温の方は相変わらず低い。
最近は20度から24度くらいの気温。夜は、寒い。
ジャカランダが咲いている木が最近急に目立つようになったが、まだ本格的な夏には遠いようだ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-10-29 18:45 | sky


<< ジャカランダ その後      見下げてごらん!? >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空