人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 31日
未確認飛行物体!?
未確認飛行物体!?_f0084337_9201986.jpg


この写真は、綺麗に晴れ渡った空をバックに撮った、AMPタワー(通称シドニータワー)なのですが。。

RAWからJPGに現像した後、よくよく見てみたら、左上の方に何か写ってるんです・・。
拡大写真を見てください。ゴミでは無いですよね?




未確認飛行物体!?_f0084337_92056.jpg




どうなんでしょう。。未確認飛行物体なのかも!?
と、一人で興奮してますw。。

(もとのRAWの写真を見ても、しっかり写ってます。よく見ると、影が出来ているみたいですよね?つまり太陽に当たっている=実際にそこにあったと言うことだと思いますが。。)

皆さんはどう思いますか??


・・・と、アップしたあとに、もしかしてこれ、人工衛星!?と思ったのですが。
そう思ったら、興奮が一気に冷めてしまいましたw。



これ、すごい!と思ったら、どれでも良いのでポチ!っとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-07-31 09:25 | 建物


<< 未確認飛行物体 その2      教会シリーズ 6 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空