人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
霧で大混乱
霧で大混乱_f0084337_2195212.jpg


今日のシドニーは、朝からとても深い霧が出ていた。

霧で大混乱_f0084337_21102491.jpg


こんな感じで、どこもかしこも、真っ白であった。

霧で大混乱_f0084337_2110478.jpg


これはこれで風情があって良いなあ、とのんきなことを思っていられない。
交通機関は大混乱なのである。
特に飛行機。
霧のため、着陸できずに旋回し、予定到着時刻を大幅に遅れて着く。
そして、その飛行機で飛び立つ予定の便も、大幅に遅れる。
そんな遅れが重なりに重なって、キャンセルは出るわ、なかなか飛行機は来ないわで、相当大変な目にあった人も多い。

こんなに深い霧が出るのは、1年に数回くらいしかないのだが、こうなってしまったらどうしようもない。
こんな日に飛行機を利用した人が、運が悪いとしか言えないのだ。

しかし最近のシドニーは雨ばかり続いている。
昨日も雨、今朝は霧で、昼には晴れ間が見えたが、夕方からまた雨。
どうやら6月は、1ヶ月の降水量が最高値に達したらしい。
雨の降らないシドニーでは珍しいことだ。
ま、これで水不足は当分の間ないだろう。

Exif情報----------------
(RAWから現像)
撮影モード:絞り優先AE
TV(シャッター速度):1/250秒
AV(絞り数値):4.0
ISO感度:100
焦点距離:48.00mm
ホワイトバランス:オート
-------------------------


へぇ~、なるほど~、おもしろい!と思ったらここをクリック!→人気ブログランキングに参加しています そしてブログ村にも参加してます。よろしくお願いします。

by wildblue25 | 2006-06-23 21:19 | 風景


<< 教会シリーズ      サッカールー >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空