人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 28日
VIVIDSYDNEY 2014 ~11~ opera house
VIVIDSYDNEY 2014 ~11~ opera house_f0084337_19124183.jpg
VIVIDSYDNEY 2014 ~11~ opera house_f0084337_19123426.jpg
VIVIDSYDNEY 2014 ~11~ opera house_f0084337_19122676.jpg



さて、いよいよvivid sydneyの写真も最終回

おまちかねのオペラハウスの動画をご覧ください

オペラハウスのプロジェクションは今までずっと見てきましたが、今年のものが一番綺麗だと思います。

一度だけでなく何度も見ていると色んな発見がありますので、是非大画面で何度も見てみてください!

また写真はたくさん撮っていますが動画は素人なので、この動画を完成させるのにかなり大変でした(>_<)

vivid sydneyが終わってしばらく経っていますが、後ろ髪を引かれるように楽しんでいってください!
(動画時間15分)






いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







by wildblue25 | 2014-06-28 19:33 | 夜景


<< 夕暮れのオペラハウスと壊れそう...      VIVIDSYDNEY 201... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空