人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 12日
WITH LOVE
WITH LOVE_f0084337_2145297.jpg

遠い昔に出会ったあの人に届けたい

WITH LOVE



心がホッとしたら、ポチ!お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



ずっと昔のテレビドラマに、WITH LOVEというものがありました。
竹野内豊さんが主演している恋愛ドラマです。
その当時、そのドラマに痛く感動し、オリジナルサウンドトラックまで手に入れて聞き惚れていました。
人はそんな自分のことを笑うけれど 心から感動するものなど、そうたくさんあるものではない
あのドラマの音楽は、今聴いても心が震えるほど感動します。
みなさんはそんな感動を持ち続けていますか。そんな、心に残る音楽を持っていますか。

その音楽を思いながら、こんな写真を撮ってみました。
昔を懐かしむように 昔の人を思い出すように。。

by wildblue25 | 2009-02-12 21:52 | sky


<< Cottage      待ちわびた夜 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空