タグ:chenese new year ( 2 ) タグの人気記事

2017年 02月 16日
Happy Chinese New Year!

f0084337_15175867.jpg
f0084337_15185353.jpg

f0084337_15175908.jpg
f0084337_15185335.jpg
f0084337_15185572.jpg


Happy Chinese New Year!

ということで、今回も遅めの更新ですw

オーストラリアは移民国家ですので色んな国の人、特に中国人もたくさん住んでいます

そんなオーストラリアでは毎年このように旧正月のイベントも行われています

今年も、12支の形をしたランタンが、シドニー湾の周りに飾られました

その中の一部をご紹介します

今年は酉年ですので、やっぱり鳥のランタンは一番派手でした!

そして1月27日から29日までの3日間はオペラハウスとハーバーブリッジが赤く染まりました

そんな様子をmore pixからもゆっくりご覧ください!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2017-02-16 15:29 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 08日
Happy Chinese New Year part2
f0084337_2211121.jpg

さて、旧正月のイベントは続きます
これはChenese new year twilight paradeで、シドニー市内での夕方からのパレードです。

中国系の文化やコスチュームを着てパレードしていました。
f0084337_22134132.jpg

f0084337_2214936.jpg


写真たくさんあります。リンクをクリックしてください!



綺麗☆と思ったら、ポチ!お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

続き・・・写真多いです

by wildblue25 | 2009-02-08 22:24 | その他 | Trackback | Comments(18)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空