タグ:EF50mmf1.8Ⅱ ( 1 ) タグの人気記事

2008年 03月 31日
ブログ2周年記念☆ポートレイト

f0084337_22114745.jpg
おかげさまで、このブログもこの3月で2周年を迎えました!
みなさんの暖かいコメントのおかげです。ありがとうございます!

そこで、といったらこじつけですがw、昨日私が誕生日を迎えたこともあり、おめでた続きなので、記念にポートレイト写真を公開したいと思います(無理矢理w)。

今回のモデルさんは、このブログにもよく遊びに来てくれる、"ハッピーJunktion"のmiyukiちゃんです。
彼女は以前シドニーに滞在していたときからの親友であり、現在はsoul mateでもあります。
その彼女が久々にシドニーに遊びに来たので、かねてからお願いされていた写真を撮った次第です。

やっぱりポートレイトはいいですね。撮る方も撮られる方も興奮しますw。
モデルになってくれる人がいないのであまりポートレイトは撮りませんが、ご希望の方、遠慮無くお申し出ください!

まだ写真ありますので、是非リンクをクリックして見てください。

応援クリックお願いします!
(綺麗だな~と思ったらクリックお願いします~)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

まだありますので是非、ごらんください

by wildblue25 | 2008-03-31 22:19 | 人物 | Trackback | Comments(28)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空