タグ:EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM ( 18 ) タグの人気記事

2014年 01月 18日
夕涼み
f0084337_20390473.jpg
f0084337_20375291.jpg
f0084337_20382517.jpg



この頃のオーストラリアは灼熱地獄で大変です

シドニーはまだ32度くらいなのですが、やはり暑い日は暑い

日が沈む頃 涼しくなった頃にまたココに来てみました

このグラデーションはいつ見ても素敵です

MORE PIXにも写真ありますよ




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






More pix

by wildblue25 | 2014-01-18 20:49 | 風景 | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 15日
FLORIADE 2013 ~2~
f0084337_20401379.jpg

f0084337_20405973.jpg

f0084337_20395625.jpg




FLORIADEの2回めは白の花を特集

ここでの花は白が多かったような気がします

16mmの迫力ある画像もお楽しみください

more pixから更にご覧ください





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-10-15 20:49 | | Trackback | Comments(2)
2013年 07月 14日
BLUE
f0084337_2228510.jpg

f0084337_22283872.jpg

f0084337_22284774.jpg




シドニーからだいぶ離れた郊外にある湿地帯

そこは感動の青が広がる世界でした

撮影にはフィルターなど使っておらず、このままの色が広がっていました

水の上ではサギの仲間がくちばしで餌を探していました



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-07-14 22:39 | 風景 | Trackback | Comments(12)
2013年 06月 18日
vivid sydney 2013 ~10~ opera house 03
f0084337_20263520.jpg

f0084337_20264889.jpg

f0084337_20265531.jpg





今回はオマケです

ちょっとおもしろいオペラハウスを撮りましたので見てください

今日もポチリンコ!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-18 20:29 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 16日
vivid sydney 2013 ~9~ harbour bridge 02
f0084337_19471356.jpg

f0084337_1947228.jpg

f0084337_19475526.jpg




今回はハーバーブリッジの続きです。

軽くサラ~っと流して見てください。。

ポチ!もわずれずにw





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-16 19:51 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
2013年 06月 14日
vivid sydney 2013 ~8~ harbour bridge 01
f0084337_20442037.jpg

f0084337_20441321.jpg

f0084337_20445534.jpg





まだまだ続きますよ、vivid sydney

すでに開催期間も終わり写真も見飽きたと思いますがwもう少しお付き合いください

今回からこのハーバーブリッジもこの光の祭典に参加することになり、色とりどりの光で楽しませてくれました

そしてみてください、この虹色の光!これはまさにレインボーブリッジ!!

いえいえ、これはハーバーブリッジです!

しかし綺麗です。見ていると時間を忘れます。ここはなかなか来れない場所なので貴重な写真です。

さらにmore pixから御覧ください。


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-14 20:59 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 10日
vivid sydney 2013 ~6~ darling harbour
f0084337_20131623.jpg

f0084337_20134999.jpg

f0084337_20141211.jpg




vivid sydneyに今回から加わったここdarling harbour

ここでは噴水と光のショーが見れてとても綺麗!

でもすいません。噴水を撮ったのは初めてだったことと、下準備ができていなくて綺麗に撮れませんでした。

本当は動画も撮りたかったのですが、限られた時間の中で撮るのは厳しかったです。

と、言い訳をたくさん並べましたが、雰囲気だけでも見ていただければと思います。

来年こそはここもバッチリ撮りたいと思います。


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-10 20:23 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 08日
vivid sydney 2013 ~5~ speed of light
f0084337_16583560.jpg

f0084337_16582171.jpg

f0084337_16585148.jpg




今回はspeed of lightと題されたエキシビションを御覧ください

これはロックスという古い街にある古い建物に投影されたものですが、ここはあまり目立たないところにあるのでわからない人もいるようです

Audi A3という自動車の協賛により作られたものですが、なかなか立体的な3Dで面白いです

その立体的な動画もぜひ、HD映像でmore pixから御覧ください



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-08 17:06 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 06日
vivid sydney 2013 ~4~ customs house
f0084337_2202488.jpg

f0084337_220073.jpg

f0084337_2212055.jpg




毎年面白い映像を投影してくれるこの建物、今年はmove your buildingとタイトルされました

その名の通り、ビルを動かせということです。

これは舞台の上で誰かが踊ると、映像がそれに合わせて上下左右に動くという仕組み。

陽気なオージーは舞台だけでなく広場でも踊ってしまってます!

毎回動きが違うし、パターンも7つくらいあります

そのうちの5つを動画に撮りましたのでmore pixから見てみてください!(ぜひHDで!)

面白い!と思ったらランキングバナーポチ!とお願いします!


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-06 22:18 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 27日
vivid sydney 2013 ~1~ MCA
f0084337_1959358.jpg

f0084337_1959880.jpg

f0084337_200873.jpg




とうとう今年もやって来ました、vivid sydney

今年で5年目を迎え、ますます楽しい光と音の祭典を見せてくれます

今回もかなりの数の展示があり、撮るのにも一苦労!

一発目の今回はMCA(現代美術館)の建物に投影されたエキシビションを御覧ください。

もちろん、動画もありますよ!

ではポチ!として御覧ください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-27 20:05 | 夜景 | Trackback | Comments(2)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空