タグ:花 乱 舞 ( 9 ) タグの人気記事

2009年 11月 10日
花 乱 舞 09年度版 最終章 Pink
f0084337_20271790.jpg

f0084337_20273770.jpg


さて、今回で花も見納め。

今回はピンクの花をご覧ください。


f0084337_20254639.jpg

f0084337_20282265.jpg

相変わらず、花の名前はわかりません。。。

分かる方、教えてください!



綺麗な花にポチ!ランキングもポチ!
Please Click Here~!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2009-11-10 20:31 | | Trackback | Comments(14)
2009年 10月 22日
花 乱 舞 09年度版 その4 Orange Yellow
f0084337_20404816.jpg

f0084337_20421046.jpg



オレンジ黄色の花

まだまだ花は続きます

癒されてください

f0084337_20434819.jpg

f0084337_20441223.jpg



オーストラリア情報見てください!ひやひやですw
Please Click Here~

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More

by wildblue25 | 2009-10-22 20:51 | | Trackback | Comments(14)
2009年 10月 16日
花 乱 舞 09年度版 その3 purple 
f0084337_1843919.jpg

f0084337_1855514.jpg


今回は紫の花です。

紫の花と言えば、ジャカランダ。ジャカランダは、今、花を開き始めています。
(この花はジャカランダではありません。。注)
ジャカランダの写真はまた、後ほどごらん頂くとして
今回も花を楽しんでください。



f0084337_1883221.jpg

f0084337_181110100.jpg


一日一回クリックで、応援よろしくお願いします!
Please Click Here~

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2009-10-16 18:11 | | Trackback | Comments(10)
2009年 10月 14日
花 乱 舞 09年度版 その2 magenta
f0084337_21373341.jpg



花 乱 舞 その2は、深紅色系の花を集めてみました

moreも見てください!




f0084337_23341146.jpg

f0084337_23353338.jpg


紅に染まってポチ!でランキング(オーストラリア情報)を盛り上げてください!
Please Click Here!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More

by wildblue25 | 2009-10-14 23:50 | | Trackback | Comments(14)
2009年 10月 12日
花 乱 舞 09年度版
f0084337_1153620.jpg


花 乱 舞 

今年も春がやってきました。 そして、花が舞い散る季節になりました

f0084337_1195221.jpg


f0084337_1201427.jpg


f0084337_1204467.jpg


ランキングポチありがとうございます。オーストラリア情報、ポイントが上がってます!
Please Click Here~

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2009-10-12 23:21 | | Trackback | Comments(10)
2008年 10月 12日
花 乱 舞 08年度版
f0084337_19261981.jpg

春を飾ってくれた花

夏になる前に、最後の姿をここに咲かせてもらいます。

f0084337_1928552.jpg


f0084337_19303150.jpg



ほんわかしたらポチ!お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

もっと見たい方はこちらからどうぞ

by wildblue25 | 2008-10-12 19:38 | | Trackback | Comments(14)
2007年 10月 13日
花 乱 舞 ~その3~
f0084337_151276.jpg

f0084337_152683.jpg

花の写真も、多分今回でしばらくはご紹介することはないでしょう。
もう、花の咲く時期は過ぎたようです。
これから初夏になると、ジャカランダが咲きます。
次回の花の写真は、そのジャカランダになることでしょう。

今年の春は、例年よりも花がとても目につきました。
自分があまりいままで意識していなかったこともあるかも知れませんが、これだけのいろいろな種類の花をいっぺんに見れるのは、シドニーならではないでしょうか?
なぜならこちらは季節感があまりないので、春の花、夏の花、ごっちゃまぜに咲いていますから。

春が過ぎたとはいえ、気温は相変わらず変化が激しく
ここ数日は、朝晩はかなり冷え込みが厳しいので、半袖ではいられないくらいです。
おかげで風邪っぴきが増えてます。
こうしてだんだん夏に近づいていくんですね。

リンクをクリックすると更に花が見れます。
シドニーの花の様子を、お楽しみください。

風邪引きました。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More

by wildblue25 | 2007-10-13 15:08 | | Trackback | Comments(12)
2007年 09月 27日
花 乱 舞 ~その2~
f0084337_118121.jpg

f0084337_1183367.jpg

f0084337_119174.jpg

今回は春の花の2回目。今回までおつきあいください。

残念ながら、気になる花の名前を知っている方はいませんでしたが、どこかにでているはずです。見つけてみます。
でも、オーストラリアの花を扱った本って、なかなか無いんですよね。
動物とか昆虫とかはあるんですが。。
日本に売っているという話を聞きましたが、知っていたら教えてください!

今日も最高気温27度。もう夏です。
そして、フラワーフェスティバルや桜祭りもあちこちで開かれています。
でもこの春もあっという間でしょう。すぐに暑くなって、夏がやってきます。
おっと、その前に、ジャカランダが咲いてくるはずです。

春の応援クリックお願いします~~!
(おかげさまで今日も、オーストラリア情報で2位です。謝謝!)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More

by wildblue25 | 2007-09-27 11:16 | | Trackback | Comments(18)
2007年 09月 25日
花 乱 舞 ~その1~
f0084337_21371175.jpg

f0084337_21385019.jpg

f0084337_21373053.jpg

春です。花が満開です。
この頃の気温は昼間は20度を下ることが無くなりました。
そんな暖かさに連れられて、たくさんの花が咲き誇っています。
最近そんな風に花がとても綺麗なので、週末にちょっと花を撮ってこようかなと思って、近所を歩いてみたのですが、
なんともまあ、たくさんの種類の花が咲いているではありませんか。
あまりにも数が多かったので、2回にわけてその春の雰囲気をお届けします。

もっとありますので、下のリンクをクリックしてください。

ところで皆さん、2枚目の写真の花の名前、なんて言うかわかりますか?
毎年この時期に咲いて、とてもお気に入りなんですが、名前がわかりません。


応援クリックお願いします
(たくさんの応援クリックありがとうございます!本日、オーストラリア情報部門でなんと3位2位になりました。これからもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

そのほかの花

by wildblue25 | 2007-09-25 21:44 | | Trackback | Comments(18)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空