タグ:紅葉 ( 14 ) タグの人気記事

2013年 12月 15日
紅葉 2
f0084337_19331942.jpg
f0084337_19335851.jpg
f0084337_19342744.jpg
f0084337_19345207.jpg
f0084337_19351308.jpg


季節が完全に終わらないうちに続きをアップしておきます

この朱は本当に素晴らしい色合いです。日本のこの季節感は素晴らしいと感じました

この魅力に惹かれてしまいました。

是非この色の祭典をお楽しみください! @昭和記念公園






いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2013-12-15 19:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)
2013年 12月 14日
黄葉 2
f0084337_20533206.jpg
f0084337_20540442.jpg
f0084337_20565658.jpg
f0084337_20560447.jpg
f0084337_20553759.jpg



日本から帰国してしばらく経ってますが、まだアップしてなかった写真がたくさんあったので再び日本の紅葉です 

 ここでも素晴らしい色を見せてくれました。赤と黄色とオレンジのコンビネーションが素晴らしい!

特に日本庭園での紅葉は本当にキレイでした!

 是非目の保養をしてください! @昭和記念公園



  いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2013-12-14 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 26日
紅葉 3
f0084337_8474042.jpg

f0084337_8484782.jpg

f0084337_849328.jpg


f0084337_8491721.jpg

f0084337_8482928.jpg





今回で小石川後楽園の写真は最後になります

どれを見ても、光の演出する色合いには感動します

その感動が伝わっていたらいいのですが。

伝わったらランキングバナーポチ!とお願いします

more pixから更にご覧ください!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-26 08:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)
2013年 11月 24日
紅葉 2
f0084337_2111309.jpg

f0084337_21113846.jpg

f0084337_21115557.jpg

f0084337_2112138.jpg

f0084337_21111838.jpg




さあ一気にアップしていきますよ!

今回も小石川後楽園です。

今週あたりまでが最盛期かと思います。よろしかったらお出かけください。

これらの写真はまるで・・まるで・・カレンダーの写真のようですよね?w

紅葉の葉っぱに写る、光と影の演出を楽しんでください!

楽しんでいただけたらランキングバナーぽち!とお願いします!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-24 21:24 | 風景 | Trackback | Comments(6)
2013年 11月 24日
紅葉
f0084337_1374421.jpg

f0084337_1374081.jpg

f0084337_1373411.jpg

f0084337_138282.jpg

f0084337_1374999.jpg


日本滞在以来、あちこちで紅葉を撮りまくっています

今回は小石川後楽園の紅葉をご紹介していきますが、ここはものすごくきれいな紅葉が見れました

かなり広い範囲できれいな紅葉が見られ、太陽の光が当たる部分と当たらない部分とで色の変化があり

特に光が当たっている部分を裏から見るとものすごく綺麗でした。

夢中になって撮りまくって数時間。。どれもこれも素晴らしい写真ですので、3回に分けて一気にご紹介していきます

是非堪能していただければと思います

毎回17~18枚ほどの写真を載せていきますので一気にご覧になってください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-24 01:52 | 風景 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 18日
黄葉
f0084337_0345325.jpg

f0084337_035762.jpg

f0084337_0351419.jpg




ただ今日本帰国中!

この時期はやっぱり紅葉。

さっそく撮ってきました。ここは光が丘公園。

週末だったのでたくさんの人が訪れていました

more pixから更にご覧ください!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-18 00:52 | 風景 | Trackback | Comments(3)
2012年 05月 09日
秋深し
f0084337_2032538.jpg

f0084337_2032414.jpg


f0084337_2032896.jpg



気温も下がり もう半袖ではいられないほど

山や田舎に行くと 赤や黄色の紅葉がとてもきれい

ひとときの目の保養です

more pixからさらにどうぞ


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2012-05-09 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 15日
秋色・イロイロ (2)
f0084337_23525055.jpg

f0084337_23524235.jpg

f0084337_23533421.jpg


秋色は やはり日本庭園が似合う

まだまだ紅葉になり始めたばかりだけれど

その色は 圧倒されるのに十分な色合いだった

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2011-11-15 00:02 | 風景 | Trackback | Comments(4)
2011年 11月 11日
秋色・イロイロ (1)
f0084337_2157151.jpg

f0084337_21572566.jpg

f0084337_2158713.jpg


久しぶりの日本 紅葉を期待していたのだが、暖かすぎて紅葉もまだまだ!

ようやく最近寒くなってきたので、早速撮りに行ってきた

そこには、秋色がイロイロ待ってくれていた



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2011-11-11 22:05 | 風景 | Trackback | Comments(6)
2009年 11月 30日
晩秋
f0084337_23503028.jpg
f0084337_23505250.jpg


晩秋の紅葉は もの悲しさを感じさせてくれる


オーストラリア情報ランキングのためにポチ!お願いします!
落ち込んだランキングに復活を!
Please Click Here!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More

by wildblue25 | 2009-11-30 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(14)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空