タグ:日本 ( 47 ) タグの人気記事

2013年 05月 15日
つつじ祭り
f0084337_21494682.jpg

f0084337_21502579.jpg


f0084337_21503597.jpg




まだまだ、日本シリーズは続きます

もうすでに期間は終わったのですが 根津神社のつつじまつりに行って来ました

時期的に少し遅くてあまり咲いてなかったのですが、それでもいい雰囲気は楽しめました

more pixからさらにどうぞ





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-15 22:08 | | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 14日
いざ!札幌へ 5 桜
f0084337_1154172.jpg

f0084337_11542110.jpg

f0084337_11542592.jpg

f0084337_11542721.jpg

f0084337_11541224.jpg




奇跡です!桜の花を見つけました!
夜景を見た翌朝、円山公園に行っても桜のつぼみしかなく 肩を落として公園を出て
ふと歩いていると 住宅街のある家の庭に桜の花を発見!
興奮して撮りました。 よかった これで目的達成。

さて昨日の夜の続きはmore pixからどうぞ!

今日もバナーポチ!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-14 19:53 | | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 13日
いざ!札幌へ 4 藻岩山
f0084337_22495296.jpg

f0084337_22495791.jpg

f0084337_22494770.jpg




さて今回は、桜を撮る目的と並んで重要な場所、藻岩(もいわ)山に行ってきました

ここの山頂からみた札幌の景色が綺麗だということでこれは行かなくては、と即決でした。

でも、この日もとても寒い日で、日が沈むと気温は2度から3度、風も吹いて寒い寒い。

5分撮っては建物の中に、そしてまた屋上にという感じで行ったり来たりで暖を取りながら撮りました

でも景色はそんな寒さも吹き飛ぶほど綺麗でした

ポチ!してからmore pixから順を追ってどうぞ






いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-13 23:02 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 12日
いざ!札幌へ 3 テレビ塔
f0084337_23411068.jpg

f0084337_234127100.jpg

f0084337_23413776.jpg




さて、今回はあまりベタじゃない観光地、札幌テレビ塔です

ここはちょっと運が悪く、ちょうど改装工事中でした・・・

でも、高さ90mの展望台から見る景色は素晴らしかった!

そんな景色をmore pixからご覧ください

あ、もちろんバナーもポチ!ですね!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-12 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 11日
いざ!札幌へ 2 札幌時計台
f0084337_0304546.jpg

f0084337_031769.jpg

f0084337_031258.jpg




札幌のベタな観光、今回はとても有名な時計台。

よく、実物を見てこんなものかと思ったという声をよく聞きますが

実際いろいろ聞いていたのでそんなに違和感なかったです。

高層ビルの一角にある小さな建物なので、そんなに目立ちませんでした。



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-11 23:30 | 建物 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 10日
いざ!札幌へ 1 赤レンガ
f0084337_23134935.jpg

f0084337_23135686.jpg

f0084337_23135919.jpg




今回の日本帰国は北海道まで足を伸ばしました

少しの間、一緒に札幌の旅を楽しんでください!

1回目は赤レンガと呼ばれる旧北海道庁です

more pixから写真でご案内します

おっとその前にランキングバナーをポチ!ですね。



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-10 23:27 | 建物 | Trackback | Comments(4)
2013年 05月 06日
TOKYO SKYTREE NIGHT VERSION
f0084337_013881.jpg

f0084337_01314.jpg

f0084337_011722.jpg





さて、今回は前回のスカイツリーのライトアップです

やっぱり夜も撮らないと問いうことで行ってきました

ライトアップは毎日変わり、今回は「粋」バージョンだそうです

では順を追ってmore pixから見てください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-06 23:17 | 建物 | Trackback | Comments(6)
2013年 05月 05日
TOKYO SKYTREE
f0084337_0444643.jpg


f0084337_0443691.jpg

f0084337_0442381.jpg




今年こそはこのスカイツリーを撮ろうと決めていたので行ってきました

遠くで見るのもいいけれど近くで見ると迫力ありますね。。

シドニータワーなど足元にも及びません・・・

スカイツリーの写真は皆さんはもう見飽きてると思いますが

バナーぽち!をしてmore pixからさらにご覧ください





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-05 23:43 | 建物 | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 04日
東京駅
f0084337_23584877.jpg

f0084337_23591137.jpg

f0084337_23592720.jpg





東京駅が新しくなったと聞いて 行ってきました

なかなか趣があっていいですね

こういう昔ながらの風情を残していけたらいいですね




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-05-04 23:57 | 建物 | Trackback | Comments(4)
2010年 07月 18日
ほおずき市 2
f0084337_23143065.jpg
f0084337_2314568.jpg
f0084337_231513100.jpg


ほおずき市は 夏の初めに行われるので

夏らしく 風鈴や金魚すくいなんかも出ていました

more pixからさらにご覧ください



ランキングにポチ!お願いします!!
Please Click Here!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More pix

by wildblue25 | 2010-07-18 23:33 | その他 | Trackback | Comments(4)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空