タグ:日の出 ( 9 ) タグの人気記事

2014年 01月 01日
A HAPPY NEW YEAR 2014
f0084337_11320092.jpg
f0084337_11314961.jpg
f0084337_11320537.jpg
f0084337_11321359.jpg
f0084337_11321979.jpg



A HAPPY NEW YEAR!

2014年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いします。


2014年最初の写真は、恒例の初日の出です

前日は曇っていて天気が心配されましたが、なんとか太陽が出てくるところは捉えることが出来ました

水平線から太陽が出てくる姿は何度見ても感動しますね

みなさんにとって2014年が良い年でありますように!

今年も頑張ります!お年玉ポチ!お願いします!↓


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~

  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2014-01-01 11:46 | 風景 | Trackback | Comments(10)
2013年 05月 03日
from the above
f0084337_15551427.jpg



上空から見た景色は素晴らしい

特に日の出る景色は見逃せません





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2013-05-03 15:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)
2012年 01月 01日
A Happy New Year 2012
f0084337_631148.jpg

f0084337_6305692.jpg


とうとう明けましたね。2012年。

いろいろな意味で、この年は大きな転換期になると思います。

そんな幕開けの初日の出をどうぞご覧ください!

(動画も撮りましたので、後日アップします!お待ちください)


今年もよろしくお願いします!お年玉にランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2012-01-01 06:39 | 風景 | Trackback(1) | Comments(8)
2011年 05月 20日
Sunrise on Harbour
f0084337_1151276.jpg


一日の始まり 

日の出を見ると なんだか力がわいてきます

これから始まる一日に 活力を与えてくれます

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2011-05-20 11:58 | sky | Trackback | Comments(6)
2011年 01月 01日
A Happy New Year 2011
f0084337_18161547.jpg

f0084337_18172720.jpg

f0084337_18174355.jpg

f0084337_18173751.jpg

f0084337_1819276.jpg



皆さん、明けましておめでとうございます!

今まで同様、今年もdigital skyをどうぞよろしくお願いします。

さて、年始の最初と言えば、初日の出。

しかしこれは日本の文化のようで、オーストラリアではあまり気にしないようです

去年は曇っていてみれませんでしたが、今年はきれいな日の出がみれました。

動画も撮りました。4分半ほどあります。more pixでは、日が昇る様子を連続写真でご覧ください!

ランキングバナーポチ!してからお楽しみください!

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





More pix

by wildblue25 | 2011-01-01 18:37 | sky | Trackback(2) | Comments(24)
2010年 11月 26日
Sunrise
f0084337_17261576.jpg

f0084337_17261029.jpg

f0084337_1726438.jpg


久しぶりに日の出を撮りました

ずっと撮りたいと思っていたのですが、ずっと天気がすぐれず撮れずじまい。

やっと天気が良くなったので撮ってきました~!

またまた、動画も撮ってきましたので、ランキングバナーポチ!してから見てください。
(5分と長いので、余裕のある方だけどうぞ~)

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ








この写真と動画をいつもお世話になってるEさんに贈ります!

by wildblue25 | 2010-11-26 17:34 | sky | Trackback | Comments(10)
2009年 01月 03日
初日の出
f0084337_22131379.jpg

f0084337_21475899.jpg


オーストラリアに日の出を拝む習慣はありませんが
ここボンダイビーチでは、夜通し飲んで明かした若者達が
酔っぱらいながら日の出を見つめたり海に入ったりしてました!



今年も良いことがありますように。ポチ!お願いします!!
順位がどん底からはい上がれるように・・!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More

by wildblue25 | 2009-01-03 21:59 | 風景 | Trackback(1) | Comments(20)
2008年 01月 03日
海辺の初日の出
f0084337_129862.jpg

遅くなりましたが、シドニーの初日の出をご紹介します。

ここで気付いた方は、かなり「マサファン」であると思いますw。
そう、ニューイヤー花火を見て帰った後、数時間仮眠して、この日の出を撮りに行ったのです。
日の出時刻が朝5時47分でしたので、5時過ぎには家を出ていました。

去年も撮りに行ったのですが、今年は海辺から撮りたいと思い、マンリービーチに行ってきました。
しかし、東の空は雲の帯が・・。
残念ながら、海に浮かぶ日の出は見れませんでしたが、雲の隙間から見ることが出来ました。

でもこの初日の出を拝む習慣って、オーストラリアにはあまりないんでしょうね。
これを撮っていたときも、写真を撮っていたのは他に、日本人っぽい女性一人だけでしたし。
あとはいくつかのグループが、ニューイヤーパーティーが終わったそのままで、海を見ていましたが、初日の出を見に来たのかどうかはわかりません。。

シドニーの初日の出を是非拝んでください。
願い事が叶うかも!?
(more pixあります)


f0084337_12173718.jpg

少し太陽が昇った後、こんなシルエットが撮れました!


テーマ : オレンジ


応援クリックお願いします!
(シドニーは暑いので、クリックして涼しさを分けてください)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More pix

by wildblue25 | 2008-01-03 12:24 | 風景 | Trackback | Comments(16)
2007年 01月 01日
初日の出
f0084337_7112546.jpg


今年もよろしくお願いします

2007年1月1日

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



さらに

by wildblue25 | 2007-01-01 07:18 | 風景 | Trackback | Comments(16)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空