タグ:人物 ( 15 ) タグの人気記事

2010年 01月 13日
妖精
f0084337_20345097.jpg
f0084337_20353275.jpg

f0084337_20515167.jpg

f0084337_20355936.jpg


キミは妖精のように 無邪気で 明るくて

そして純粋な目をしてる

そんな明るさ いつまでも色褪せないでいて欲しい


f0084337_20363012.jpg

f0084337_2037259.jpg

f0084337_2050162.jpg

f0084337_20373663.jpg


今回のモデルは フォトツアーに参加していただいた優花ちゃん(仮名)です。

子供を撮るのはこちらも楽しくなりますね!

掲載許可をいただき、紹介させていただきました。。!




オーストラリア情報 ランキング3位!ありがとうございます。
ポチ!で応援お願いします!
Please Click Here~


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2010-01-13 20:55 | 人物 | Trackback | Comments(8)
2009年 09月 25日
久々のポートレイト
f0084337_21204472.jpg

f0084337_2121855.jpg


久々のポートレイト。 Yumikaさんです。


綺麗に撮れてると思ったらポチ!お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More

by wildblue25 | 2009-09-25 21:24 | 人物 | Trackback | Comments(22)
2009年 08月 28日
Happy Wedding
f0084337_21434479.jpg


花嫁さんをみていると、こちらまで幸せな気分になってきますよね



花嫁さんのために、ポチ!お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2009-08-28 21:46 | 人物 | Trackback | Comments(16)
2008年 01月 13日
恋人たち
f0084337_19142559.jpg


初デートなんでしょうか。

二人の距離が、まだ初々しさを感じさせます。


応援クリックお願いします~!
(1位はもう無理ですね・・)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-01-13 19:18 | その他 | Trackback | Comments(14)
2007年 09月 29日
無邪気な瞳のロニー
f0084337_114741.jpg

白人のかわいい子供を期待していた方、ごめんなさい。
今回はアジア系のおこちゃまモデル、ロニーちゃんです。
子供を撮るのは難しいです。
ちょろちょろ動くし、前に来たり後ろに下がったり、全然ピントが合いませんw
でもなんとか、何枚かは写真らしくなりました。

最近モノクロに凝ってます。というより、こだわってます。
以前は難しいと思っていたモノクロ写真も、ある時から開眼して、モノクロのイメージがわいてくるようになりました。
この子供も、ほぼ全部、モノクロで撮りました。
これからもモノクロに挑戦していきますので楽しみにしていてください。


f0084337_11525251.jpg

応援クリックお願いします~
(今日も、オーストラリア情報部門で2位が続いています。いつまで続くか・・・。謝謝!)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2007-09-29 11:54 | 人物 | Trackback | Comments(10)
2007年 05月 16日
久々のポートレイト
f0084337_18431156.jpg

何ヶ月ぶりかで、ポートレイト写真を撮りました。
今回モデルになっていただいた女性は、このブログにもよく遊びに来てくれる、のりねぇさんです。
こちらのオファーに快く応えていただいて、当日は天気も良く、楽しい撮影が出来ました。
のりねぇはいつも楽しい話をしてくれ、気遣いもある女性で、始終気持ちよく撮影をすることが出来ました。
モデルさんの承諾を得ましたので、撮影した何枚かをご紹介したいと思います。
(下のリンクに更に写真あります)

↓写真が良かったらクリックお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



興味を持った方はどうぞ

by wildblue25 | 2007-05-16 18:50 | 人物 | Trackback | Comments(24)
2007年 03月 09日

f0084337_22252456.jpg

海を見てると心まで広くなりそう。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2007-03-09 22:21 | 人物 | Trackback | Comments(8)
2006年 12月 26日
Boxing Day
f0084337_2143847.jpg


※今日は写真の数が多いです。ご了承願います。。

今日12月26日は、Boxing Dayです。
別にボクシングをする訳じゃなく、クリスマスプレゼントを開ける日、ということで、Box-ing Dayと言うわけです。

f0084337_21453410.jpg


今日は本当に良い天気で、素晴らしい青空が広がっていました。
気温も21度前後と高くなく、すがすがしい朝の素晴らしい青空を見ながら、まだこれから来る悪夢を知らずに、青空を楽しんでいました・・・。

が、しかし・・・・
お昼を過ぎた頃から、シドニー市内の様子が変わってきたのがわかりました。
明らかに、街の中の人数が増えてきている。
そして、車も・・・。

次第に車は渋滞し始め、シドニー市内の中心部では、ものすごい人が歩く姿を目にするのでした。
その様子を見たい方、下のリンクをクリックしてください。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



悪夢のような風景を見たい方はクリック

by wildblue25 | 2006-12-26 22:05 | その他 | Trackback | Comments(16)
2006年 12月 18日
夢占い
f0084337_17273142.jpg

pitt street mallでノリノリに踊っている子供たち。
周りの笑いを誘っていました。
f0084337_17281519.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



さて、夢占いは・・・

by wildblue25 | 2006-12-18 17:41 | 人物 | Trackback | Comments(12)
2006年 12月 13日
WAGGA WAGGA
f0084337_18253113.jpg


このタイトル、なんのことでしょうか?
実はこれ、街の名前なんです。
シドニーから南西に約450km行ったところにある、中規模の街です。
「ワガワガ」と読むのですが、なんか「我が我が」みたいでおもしろいですよね。

この町、シドニーからなんと、車で5時間かかる所なんです。
こんなところ、用事があっても行きたくないくらい、気が遠くなるようなドライブをしないといけません。
でも、行ったんですw。仕事で。
もう、魂が抜けるかと思いましたw。

で、こんな街、もう多分二度と行かないだろうと、写真を撮ってきました。
そして!街を見ていて気づいたのですが、シドニー市内や郊外の雰囲気とは、全く違うんです。
なにやら、オーストラリアっぽくないというか、シドニーっぽくない街並みなのです。
いや、街だけではなく、人も違う。
で、いろんな事に気づきました。
ちょっと以下にあげてみますね。


f0084337_18501341.jpg



1. 街の人たちが違う

まず、女性が綺麗な人が目につく。そして、シドニーみたいに太った人はほとんど見られない。しかも、着ている服はこぎれいで、汚い服とかだらしない服装をした人や浮浪者みたいな人がいない。
肌を露出した服を着ているが、スタイルが良いので似合う。
男性は、若い人はかっこよくいい男が多く、おじさんたちは紳士でイギリス人の風貌を持った人が多い。

2. アジア人が全くいない!?

ホントなんです。中国人さえも見られません。周りは、みんな「白人」です。
中東やイスラム系などの姿も見られません。見る限り、皆白人です。
なので、街を歩いていると、結構見られます。
店に入ったら、店員さんにじーーーーーーーっと見つめられてしまいましたw。
そんな街にいきなり来た日本人。珍しく写ったんでしょうね。しかもカメラで写真撮ってるしw。
ちょっと、スター気分を味わえましたw。

3. 高い建物がない

見る限り、高い建物はせいぜい3階建てくらいかもしれません。なので、町中でも空が見渡せます。これは気分良いです。

f0084337_18404449.jpg

4. 駐車がすべて無料、しかも空いているところを探さなくても留められる。

これも気分がいい。シドニーのように、いくら探しても留めるところが空いていなかったり、路上駐車は有料でないので何も気にしなくても良い。ストレスたまりません。

5. 店はあらゆる店が集中している

街中の商店街に行けば、KマートからMYAR、なんでもそろってます。
マックあり、ケンタあり、ガソリンスタンドもたくさんあります。
もちろん小さい店もたくさんあり、無い店はないんじゃないかというくらいあります。
しかも街の建物は新しい。これは気分が良い。

こんな雰囲気の街なので、すごく印象は良かったです。
シドニーからだいぶ離れているので、この街の人はシドニーに行く機会はほとんど無いと思います。
でも、この町ですべての用が足りるし、雰囲気も良いのでシドニーに行こうと思う人はいないんじゃないか?と思いました。

女性が綺麗だったり、男性がかっこいい人がいたり、太ってる人が少ないのは、やはり精神的なものが影響していると思います。
精神的に余裕があるので、生活にも余裕がある。
この街のあたりに来れば、家の値段も結構安いのでは?
お金に関するストレス、衣食住に関するストレスがほとんど無いため、その影響が街の人たち、そして雰囲気に出ているのだと思いました。

あー、長くなってしまいました。
読んでくれてありがとうございました。

f0084337_18312940.jpg


by wildblue25 | 2006-12-13 18:56 | 風景 | Trackback | Comments(12)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空