タグ:ビーチ ( 9 ) タグの人気記事

2015年 08月 04日
BONDI BEACH


f0084337_21172284.jpg
f0084337_21172262.jpg
f0084337_21172229.jpg

何度も言いますが、こちらはただ今、真冬!

朝晩はまだまだ冷え込みます

しかし!ビーチは夏そのもの!

青い海と青い空が広がれば、そこはもう夏!

晴れていれば温かいのでサーフィンしている人もチラホラ

白人は体温が高いので、寒くないようです。

季節外れの綺麗な海をぜひ御覧ください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




More pix

by wildblue25 | 2015-08-04 21:28 | | Trackback | Comments(4)
2013年 09月 04日
MANLY BEACH
f0084337_19123048.jpg

f0084337_191264.jpg

f0084337_19125255.jpg

f0084337_19131169.jpg

f0084337_19132623.jpg




最近のシドニーは昼間は20度を超えて日差しが痛いくらいです

こんな風に暑くなると、シドニーっ子たちはビーチに行きます

まだまだ夏本番ではないので人は少ないですが

それでも十分真夏の雰囲気を味わうことができます




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2013-09-04 19:16 | | Trackback | Comments(4)
2009年 04月 20日
Jump!!
f0084337_2154567.jpg


ビーチバレーのコートより






ジャンプついでにポチ!お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2009-04-20 21:55 | 人物 | Trackback | Comments(14)
2007年 09月 19日
そろそろ夏?
f0084337_1912137.jpg

シドニーはそろそろ春・・・のはずが、晴れていて暑いと、夏のよう。
最近の気温は昼間で20~25度くらい。
朝はさわやかなのですが、日差しが照りつけると、もうギンギンの暑さ。
ビーチで泳いでしまうオージーがいるのも納得です。

応援クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2007-09-19 19:14 | 風景 | Trackback | Comments(16)
2007年 07月 03日
お気に入りの場所 7 ~ Manly Beach
f0084337_2003637.jpg

久々に晴れ間が見え、気温も上昇、今日は24度まで上がったそうだ。
明日も21度まで上がると言う事で、暖かい日が続きそうでホッとしている。

本来のシドニーの冬は、こんな感じなのだ。
晴れて、暖かくて、ぽかぽか。
今までが寒すぎたし、雨が降りすぎたのだ。
まあ水不足のシドニーとしては良い結果になったのだが、やはり晴れている方が良い。

この先晴れの天気が続きそうで、ようやく安心していられそう。

応援クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2007-07-03 20:05 | 風景 | Trackback | Comments(12)
2007年 05月 24日
世界で一番白い砂浜~Jervis Bayのビーチ~
f0084337_23193836.jpg

さて、いよいよ主役の登場です。
ここ、Jervis Bayの砂浜は、世界で一番白い砂であると言われています。
その通り、砂は真っ白。
世界で一番かどうかはわかりませんが、確かに他のビーチのような砂ではありません。
f0084337_23282020.jpg

f0084337_23285041.jpg


この白さ、わかりますか?
(って、漂白剤のコマーシャルじゃないんだからw)
ホントに真っ白なんですよ。青い海と白い砂、とても綺麗にマッチしています。
季節柄、そして時間が朝だったので、誰もビーチにはいません。
白い砂浜を独り占めしてきました!

f0084337_23304090.jpg

そして、な~んと、ペリカンが優雅に泳いでいるではないですか!?
なんともまあ、平和な風景だこと。。。
しばし時間を忘れてそこにたたずむのでした。

クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2007-05-24 23:33 | 風景 | Trackback | Comments(20)
2007年 05月 15日
white castle
f0084337_21172228.jpg

これは、森の中にたたずむ白いお城。
こんな所に住んでみたい。。と思うような建物です。

↓クリックしてから、続きをご覧ください!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



実は・・・・

by wildblue25 | 2007-05-15 21:26 | 建物 | Trackback | Comments(8)
2006年 12月 10日
Freshwater Beach
f0084337_16595042.jpg


いままで夜景ばかりだったので、今日は夏らしい写真を。
シドニーのビーチは、どこに行っても綺麗です。
エメラルドグリーンの色、わかりますか?


※みなさん、コメントありがとうございます。
最近忙しくしており、昨日、今日と留守にしてました~!
レス&ブログまわりは明日させていただきます!
(帰ってきたら外付けHDDがぶっ壊れてた!メールも読めないよ~w)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-12-10 17:01 | 風景 | Trackback | Comments(14)
2006年 11月 21日
暑い!!
f0084337_1820589.jpg


ということで、!が二つ以上つくくらい、暑かったです。
気温は33度らしいですが、なんかそれ以上のような感じで・・。

で、涼しい写真をと思い、ビーチの写真にしました。
ボンダイビーチです。
↓の写真は、ビーチの横にある、プール。
こちらのビーチには、無料の海水プールを設置しないといけないのです。

ああ、今すぐにでもこの水の中に飛び込みたい・・。

f0084337_1824347.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-11-21 18:29 | 風景 | Trackback | Comments(8)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空