タグ:ハーバーブリッジ ( 16 ) タグの人気記事

2012年 03月 05日
Sunny Sunday Afternoon
f0084337_20314532.jpg


悪天候だったり、暑かったり寒かったり。

でも、カラッと晴れた日にはとても気持ちの良い季候

夏も終わりに近づいてきた、ある日曜の午後のひとこま。


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2012-03-05 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(4)
2011年 01月 15日
HARBOUR BRIDGE
f0084337_22194667.jpg


急に思い立って速攻で撮ってきました

ここから観た橋の風景が好きで 

この橋と一緒に人物も撮ったし 橋とビルの夜景も撮りました

やっぱりシドニーの夜景は一番星です


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2011-01-15 22:24 | 風景 | Trackback | Comments(12)
2010年 10月 20日
Under the Bridge
f0084337_2175978.jpg


久しぶりに撮りました ハーバーブリッジ

オペラハウスとともに有名な橋ですが

やはり、いつ見ても、何度見ても飽きません

素晴らしいデザインです

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!
Please Click Here~


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2010-10-20 21:12 | 建物 | Trackback | Comments(7)
2009年 01月 01日
A Happy New Year!!
f0084337_2153376.jpg

f0084337_2031228.jpg

f0084337_2175123.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も、digital skyをよろしくお願いします!!



なぜか新年から順位が谷底に落ちてます。クリックお願いします!!!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

カウントダウン(写真の数が多いです・・)

by wildblue25 | 2009-01-01 21:10 | その他 | Trackback(5) | Comments(32)
2008年 01月 01日
08年を飾る大イベント
f0084337_014127.jpg

Happy New Year 2008!
新年最初の写真も、この橋から始まりました!
新年はどう過ごされましたか?

行ってきました、新年のカウントダウン花火!!
日本でもテレビで観れるそうですが、観た人いますか?

約10年ぶりに観に行きました。
一時滞在者の人にとっては観にいくべきものなのでしょうが、
在住者にとっては、あの人混みはもう勘弁、と言うところでしょうか。
観に行きたい気持ちより、場所取り、待ち時間、帰りの混雑は、避けたいものがあります。

しかし、今年はカメラマンとしていきましたよ。
半分意地ですがw。
いろいろな心配と不安と考えることはいっぱいでしたが
一緒に行く仲間に支えられました。

花火は、とても綺麗でした。やっぱり生で見るのは違います。
といっても写真撮影に半分集中してたので、よく見てなかったところもあるんですがw。
しかし、写真は、撃沈!!全然良い写真が撮れませんでした。
やっぱり花火は難しい。そして腕の未熟さも思い知らされました。
せっかくこのために苦労して待ったのに・・・。

その中でも見れるものを何枚かご紹介します。
更に写真をクリックしてみてください。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
たくさんのコメントありがとう。
レスできていませんが、今しばらくお待ちください。
皆さんにとって08年が良い年でありますように!!

応援クリックお願いします!
(お年玉クリック、ポチ!)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More pix

by wildblue25 | 2008-01-01 23:13 | その他 | Trackback(1) | Comments(22)
2007年 12月 30日
夏の夕暮れ 空を見上げる

f0084337_20204384.jpg
今年の締めの1枚は、この橋です。
今年は今までになく、この橋をたくさん撮りました。
そして、色んな角度から見た色んな魅力を持った橋であることがわかりました。

そんな橋をバックに暮れていく情景。
今年ももうすぐ暮れようとしています。
皆さんの一年はどんな一年でしたか?
一年間いろいろとありがとうございました。
みなさんのコメントや応援のおかげで、今年もこのブログを無事に締めることが出来そうです。

来年は、今年以上に飛躍した年にしたいと思っています(毎年思っていますがw)
更に、みなさんを感動させるような写真を撮っていきたいと思います。049.gif
未熟な写真でお恥ずかしいですが、これからも応援してくださいね。

どうぞよいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします!

応援クリックお願いします!003.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2007-12-30 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(23)
2007年 10月 05日
橋の麓に一人たたずんで
f0084337_8543859.jpg

ハーバーブリッジの写真は何度もここでご紹介していますが、
この景色でこの空模様は初めてだと思います。
というか、この場所でこの時間帯に撮ったのが初めてなのでした・・w

日が沈んだあとの、空が青から白、紺、黒に変わっていく瞬間です。
夜景も綺麗ですが、この時間の空も綺麗であることを知り、ここからの景色を撮ってみました。
(同じ風景を反対側から撮った写真がこれです)

応援クリックお願いします
(まだまだ続くよ、オーストラリア情報部門2位。目標は、目指せ1位!?)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2007-10-05 09:08 | 風景 | Trackback | Comments(12)
2007年 09月 23日
Sydney Running Festival 2007
f0084337_10402823.jpg

f0084337_10405754.jpg

今日はシドニーで最大のマラソンイベント、シドニーマラソンが行われました。
これは毎年行われていて、参加者も10万人を超す大イベント。

去年もこの写真をたくさん撮りました。
そして、このブログにも掲載しました。
ですので、今年はちょっと景色にこだわって撮ってみました。

毎年言われているとおり、かなりアップダウンが激しいコースで、きついコースと言われています。
必死に走る姿を激写しました。
下のリンクをクリックして、もっとご覧ください。


マラソンランナーにも応援クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


もっと見る

by wildblue25 | 2007-09-23 10:54 | その他 | Trackback | Comments(4)
2007年 07月 26日
お気に入りの場所 8
f0084337_1738124.jpg

f0084337_17383676.jpg

ここはMilsons Point.
ここからの夜景はホントいつ見ても綺麗です。
ここは観光地なので、行った事のある人多いんじゃないでしょうか。
定番ですが、かなりお気に入りの場所です。

f0084337_1740105.jpg


応援クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2007-07-26 17:43 | 風景 | Trackback | Comments(6)
2007年 05月 19日
お気に入りの場所 4 ~ 日が沈む頃
f0084337_20172736.jpg

見慣れているせいか、ハーバーブリッジはこの角度から見るのが一番綺麗だと思います。
日が沈む頃のまっさらな空ととてもよく似合っています。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



by wildblue25 | 2007-05-19 20:20 | 風景 | Trackback | Comments(14)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空