<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 30日
SCULPTURE BY THE SEA 2014 ~1~



f0084337_07380404.jpg
f0084337_07392235.jpg
MEN PLAYING WITH BIRDS (WANG SHUGANG / CHINA)
f0084337_07385306.jpg
THE MOMENT ( R.M.RON GOMBOC / WA)



今年もこの時期がやって来ました。

ボンダイビーチからの海岸沿いに展示されている芸術作品たち

今年もきれいな海をバックに100以上の作品が見られます

日本人の方の作品も何点か見られます

今年の作品は・・・ちょっとおもしろみに欠けてたかな?

とりあえずたくさんの作品群を撮ってきました。3回に分けてご紹介します。

more pixから更にご覧ください!


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2014-10-30 08:17 | 風景 | Trackback | Comments(2)
2014年 10月 22日
OPERAHOUSE ORANGE VERSION
f0084337_12240799.jpg
f0084337_12241496.jpg
f0084337_12242165.jpg
f0084337_12242711.jpg

オペラハウスのライトアップが、オレンジに!

いつもは白のライトアップですが、昨日はこんな色でした

これは、Hindu festivalのお祝いのためということだそうですが

特別なライトアップの時、情報がなかなか入ってこないので

今回は撮れてラッキーでした!


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2014-10-22 12:31 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
2014年 10月 09日
皆既月食2014
f0084337_21270690.jpg

昨日2014年10月8日、日本を始めとする各地で皆既月食が見られました

ここオーストラリアでも見れたので早速撮ろうと準備したのですが。。

あいにくの曇り空。月はほとんど雲に隠れ、なかなか顔を出さない。

それでも粘って月が顔を出した時を狙って撮りました

赤い月もしっかり撮れました!


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2014-10-09 21:30 | 星空 | Trackback | Comments(4)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空