<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 28日
xmas illumination 2
f0084337_14260416.jpg
f0084337_14263928.jpg
f0084337_14261558.jpg
f0084337_14263270.jpg
f0084337_14263504.jpg



立て続けにアップです 

 ここのイルミも素晴らしいです。 

 シャンパンゴールドの光をお楽しみください @有楽町 

 最後は東京駅の夜景です 



  いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2013-11-28 14:36 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
2013年 11月 27日
xmas illumination
f0084337_10423307.jpg
f0084337_10423675.jpg
f0084337_10425377.jpg
f0084337_10425100.jpg
f0084337_10425797.jpg



紅葉ばかり続いたのでお口直しにイルミなど。 

 やっぱり日本のイルミは綺麗です。 

 もう街はクリスマスバージョンですね! 

 皆さんもぜひ行かれてみてください。 @六本木ヒルズ

 綺麗だな~と思ったらランキングバナーポチ!とお願いします。

more pixから更にどうぞ!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m 
Please Click Here~
  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2013-11-27 10:55 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 26日
紅葉 3
f0084337_8474042.jpg

f0084337_8484782.jpg

f0084337_849328.jpg


f0084337_8491721.jpg

f0084337_8482928.jpg





今回で小石川後楽園の写真は最後になります

どれを見ても、光の演出する色合いには感動します

その感動が伝わっていたらいいのですが。

伝わったらランキングバナーポチ!とお願いします

more pixから更にご覧ください!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-26 08:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)
2013年 11月 24日
紅葉 2
f0084337_2111309.jpg

f0084337_21113846.jpg

f0084337_21115557.jpg

f0084337_2112138.jpg

f0084337_21111838.jpg




さあ一気にアップしていきますよ!

今回も小石川後楽園です。

今週あたりまでが最盛期かと思います。よろしかったらお出かけください。

これらの写真はまるで・・まるで・・カレンダーの写真のようですよね?w

紅葉の葉っぱに写る、光と影の演出を楽しんでください!

楽しんでいただけたらランキングバナーぽち!とお願いします!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-24 21:24 | 風景 | Trackback | Comments(6)
2013年 11月 24日
紅葉
f0084337_1374421.jpg

f0084337_1374081.jpg

f0084337_1373411.jpg

f0084337_138282.jpg

f0084337_1374999.jpg


日本滞在以来、あちこちで紅葉を撮りまくっています

今回は小石川後楽園の紅葉をご紹介していきますが、ここはものすごくきれいな紅葉が見れました

かなり広い範囲できれいな紅葉が見られ、太陽の光が当たる部分と当たらない部分とで色の変化があり

特に光が当たっている部分を裏から見るとものすごく綺麗でした。

夢中になって撮りまくって数時間。。どれもこれも素晴らしい写真ですので、3回に分けて一気にご紹介していきます

是非堪能していただければと思います

毎回17~18枚ほどの写真を載せていきますので一気にご覧になってください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-24 01:52 | 風景 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 18日
黄葉
f0084337_0345325.jpg

f0084337_035762.jpg

f0084337_0351419.jpg




ただ今日本帰国中!

この時期はやっぱり紅葉。

さっそく撮ってきました。ここは光が丘公園。

週末だったのでたくさんの人が訪れていました

more pixから更にご覧ください!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-18 00:52 | 風景 | Trackback | Comments(3)
2013年 11月 13日
GRADATION
f0084337_12372314.jpg


空気が澄んでいると 夕暮れもこんなに素晴らしくなります

こんな夕暮れを見れることはとても感謝だと思います。

みなさんにもおすそ分け!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2013-11-13 12:40 | sky | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 10日
ジャカランダ 最終章
f0084337_20545274.jpg

f0084337_20542620.jpg

f0084337_20535677.jpg


もうすっかり風と雨でジャカランダの花も落ちてしまい

緑の葉が出てきてしまっています

ほとんどのところではジャカランダの花も終わりになってきています

そこで今回は最終章として、色んな所で咲くジャカランダを撮ってきました

名残惜しいですが来年までサヨウナラということで、ごゆっくりお楽しみください!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2013-11-10 20:59 | | Trackback | Comments(2)
2013年 11月 08日
SCULPTURE BY THE SEA 2013 ~2~
f0084337_21054641.jpg

f0084337_21061598.jpg

f0084337_21063313.jpg


今回は2回目。

楽しい作品たちがまだまだ続きます。

more pixから更にご覧ください!

最後にランキングポチ!をよろしくお願いします。



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


More pix

by wildblue25 | 2013-11-08 21:16 | その他 | Trackback | Comments(2)
2013年 11月 06日
SCULPTURE BY THE SEA 2013 ~1~
f0084337_18561668.jpg

f0084337_1856470.jpg

f0084337_18562983.jpg




毎年この時期に行われるSCULPTURE BY THE SEA

世界的に有名なBONDI BEACHから始まる海沿いの歩道に展示される作品たち

青い海と青い空をバックに見るその作品は、室内で見るものよりひと味違います

その幾つかを2回にわたってご紹介します

面白い作品がいっぱいでした!





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-11-06 19:08 | その他 | Trackback | Comments(4)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空