<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 23日
満月の夜
f0084337_20202224.jpg

f0084337_20202766.jpg

f0084337_20203439.jpg





今日は月が地球に最大限に近づく、スーパームーンが見れる日

でもシドニーはあいにくの雨、雨、雨。 残念ながら見れません・・・。

ですので、2日前に撮った、スーパームーンの予備軍の月を見ていただきましょう

スーパームーンではないので、あえて「満月」と題しました

日本の皆さんはスーパームーンを楽しんでください!




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-23 20:39 | 星空 | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 20日
vivid sydney 2013 ~11~ others
f0084337_19535359.jpg

f0084337_1954096.jpg

f0084337_1954876.jpg




さて今回でvivid sydneyの特集はおしまいです。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。

最後の今回の写真はちょっと多いですが、大きなエキシビション以外の小さな展示物を集めました。

最初の3枚は、北側から見たvivid 開催中のシティのキラキラです。

その他いろいろありますのでmore pixからご覧ください

最後のポチもよろしくお願いします。



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-20 20:06 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
2013年 06月 18日
vivid sydney 2013 ~10~ opera house 03
f0084337_20263520.jpg

f0084337_20264889.jpg

f0084337_20265531.jpg





今回はオマケです

ちょっとおもしろいオペラハウスを撮りましたので見てください

今日もポチリンコ!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-18 20:29 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 16日
vivid sydney 2013 ~9~ harbour bridge 02
f0084337_19471356.jpg

f0084337_1947228.jpg

f0084337_19475526.jpg




今回はハーバーブリッジの続きです。

軽くサラ~っと流して見てください。。

ポチ!もわずれずにw





いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-16 19:51 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
2013年 06月 14日
vivid sydney 2013 ~8~ harbour bridge 01
f0084337_20442037.jpg

f0084337_20441321.jpg

f0084337_20445534.jpg





まだまだ続きますよ、vivid sydney

すでに開催期間も終わり写真も見飽きたと思いますがwもう少しお付き合いください

今回からこのハーバーブリッジもこの光の祭典に参加することになり、色とりどりの光で楽しませてくれました

そしてみてください、この虹色の光!これはまさにレインボーブリッジ!!

いえいえ、これはハーバーブリッジです!

しかし綺麗です。見ていると時間を忘れます。ここはなかなか来れない場所なので貴重な写真です。

さらにmore pixから御覧ください。


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-14 20:59 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 12日
vivid sydney 2013 ~7~ opera house 02
f0084337_95352.jpg

f0084337_95911.jpg

f0084337_951673.jpg





お待たせしました やはりこのオペラハウスが見れないと寂しいですよね

今年のエキシビションはポップでアートな映像がとても素晴らしいです。

もちろん動画編集もやっと終わりました。ぜひ大画面でHD画質で見てください!

楽しんでいただけましたら、ランキングバナーポチ!してくださいね

opera house 01も併せて御覧ください)


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-12 09:17 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 10日
vivid sydney 2013 ~6~ darling harbour
f0084337_20131623.jpg

f0084337_20134999.jpg

f0084337_20141211.jpg




vivid sydneyに今回から加わったここdarling harbour

ここでは噴水と光のショーが見れてとても綺麗!

でもすいません。噴水を撮ったのは初めてだったことと、下準備ができていなくて綺麗に撮れませんでした。

本当は動画も撮りたかったのですが、限られた時間の中で撮るのは厳しかったです。

と、言い訳をたくさん並べましたが、雰囲気だけでも見ていただければと思います。

来年こそはここもバッチリ撮りたいと思います。


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-10 20:23 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 08日
vivid sydney 2013 ~5~ speed of light
f0084337_16583560.jpg

f0084337_16582171.jpg

f0084337_16585148.jpg




今回はspeed of lightと題されたエキシビションを御覧ください

これはロックスという古い街にある古い建物に投影されたものですが、ここはあまり目立たないところにあるのでわからない人もいるようです

Audi A3という自動車の協賛により作られたものですが、なかなか立体的な3Dで面白いです

その立体的な動画もぜひ、HD映像でmore pixから御覧ください



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-08 17:06 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 06日
vivid sydney 2013 ~4~ customs house
f0084337_2202488.jpg

f0084337_220073.jpg

f0084337_2212055.jpg




毎年面白い映像を投影してくれるこの建物、今年はmove your buildingとタイトルされました

その名の通り、ビルを動かせということです。

これは舞台の上で誰かが踊ると、映像がそれに合わせて上下左右に動くという仕組み。

陽気なオージーは舞台だけでなく広場でも踊ってしまってます!

毎回動きが違うし、パターンも7つくらいあります

そのうちの5つを動画に撮りましたのでmore pixから見てみてください!(ぜひHDで!)

面白い!と思ったらランキングバナーポチ!とお願いします!


いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-06 22:18 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 04日
vivid sydney 2013 ~3~ CIRCULAR QUAY
f0084337_16363758.jpg

f0084337_16364444.jpg

f0084337_16375943.jpg





さてお待たせしました、VIVID SYDNEYの続きです

今回はサーキュラキーという港にあるビルのライトアップです

vivid sydneyはこの港を中心に開かれているのですが、この港を輝くように照らしているように見えます

刻一刻と変わる色は海に反射してキラキラと輝いてとても綺麗

more pixからもっと楽しんでください!

ランキングもポチ!お願いします!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m
Please Click Here~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



More pix

by wildblue25 | 2013-06-04 16:44 | 夜景 | Trackback | Comments(0)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空