<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 22日
お久しぶりです
f0084337_21473965.jpg

f0084337_21481778.jpg


ご無沙汰してます。
日本滞在も長くなりますが、なかなか良い写真が撮れません。
今月はずっと、東京地方はどんよりとした曇り空。晴れた日は数日。
家族のこともあり、写真を撮りに自由に出かけることも少なく・・・。

その中でも少ない写真をアップします。
これからもまだしばらくシドニーには帰りませんが、
元気でやってますので、これからも応援お願いします!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

More

by wildblue25 | 2009-07-22 21:59 | 風景 | Trackback | Comments(30)
2009年 07月 04日
遙かなる大地を超えて
f0084337_2185671.jpg


何度も見る景色だけれど 何回見ても飽きることはない

何度も来ているけれど 一度たりとも同じ印象はない

そんな 母なる大地に いつも感動させられっぱなしだ




f0084337_21121514.jpg

f0084337_21123494.jpg



一緒に感動する事が出来たら、ポチ!お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

旅に出ます

by wildblue25 | 2009-07-04 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(28)
2009年 07月 02日
この空にひとつだけ
f0084337_20505857.jpg


青い空に ぽっかりと浮かんだ雲

夕陽に当たって色がついて なんかおいしそうで 手が届きそうで

でも、一人で浮かんでる雲が 寂しそうで

そんな事を思いながら 眺めていました





応援クリック、一日一回、ポチ!してみてください!
いろんなサイトが見れますよ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2009-07-02 21:03 | 風景 | Trackback | Comments(16)


    


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空