人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
West Head(ウエスト・ヘッド)
West Head(ウエスト・ヘッド)_f0084337_18363356.jpg

みなさん、連休どうお過ごしですか?
今日あたりは渋滞でスゴイみたいですね。

シドニーはそんな日本とは逆に、時間はゆっくり動いてます。

今日は、West Headという岬から見た景色をご紹介します。

West Head(ウエスト・ヘッド)_f0084337_18415271.jpg

どうですか、この綺麗な海!心が洗われるようです。

ところでこの景色、どこかで見たことがありませんか?
気付いた人は記憶力がいいですね。そう、以前ご紹介した「Palm Beach」がこの写真に写っています。
真正面の島の頂上に、登った灯台があります。見えますか?

West Head(ウエスト・ヘッド)_f0084337_18484182.jpg

この岬にある地図ですが、真ん中あたりにあるポチが、現在地。
こうしてみると位置関係がよくわかりますね。


綺麗な写真がもっとあります。興味ある方はリンクをクリックしてください!



応援クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






West Head(ウエスト・ヘッド)_f0084337_1855527.jpg
West Head(ウエスト・ヘッド)_f0084337_18511914.jpg

West Head(ウエスト・ヘッド)_f0084337_18514573.jpg

West Head(ウエスト・ヘッド)_f0084337_18521361.jpg

なんと、こんな崖っぷちに野生のカンガルーちゃんが!
いや、これはワラビーのようです。

by wildblue25 | 2008-05-06 18:58 | 風景


<< まちに日が沈むころ 1      夕暮れ前の公園で >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空