人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 16日
Wollongong(ウーロンゴン) ~その1~
Wollongong(ウーロンゴン) ~その1~_f0084337_21522381.jpg


今日から何回かに分けて、Wollongong(ウーロンゴン)を紹介しようと思います。

ウーロンゴンは、シドニーの南、約100kmの所にある都市です。
あまり観光で行く人はいないので、知らない人も多いかと思いますが、実はかなり綺麗な景色で癒される場所なんです。

写真は、ウーロンゴンの市内を、北にある展望台からみた景色です。
以前にもこの景色はアップしたことがありますが、今回はそのときより条件が良い状態で撮れたので、再びご紹介します。

Wollongong(ウーロンゴン) ~その1~_f0084337_215814.jpg


まだ写真はあるので、リンクをクリックしてください!
そして、下のバナーを一回だけクリックしていただければと思います!
最近なかなか順位が上がらないので、お願いします~!


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



Wollongong(ウーロンゴン) ~その1~_f0084337_21583263.jpg

Wollongong(ウーロンゴン) ~その1~_f0084337_21585728.jpg

Wollongong(ウーロンゴン) ~その1~_f0084337_21592843.jpg

綺麗な海、綺麗な水平線。
景色も素晴らしいです。
こういう綺麗な海と空はあちこちで見れますが、この陸地の形は珍しいでしょ?

by wildblue25 | 2008-04-16 22:02 | 風景


<< Wollongong(ウーロン...      月と雲の共演 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空