2008年 04月 14日
月と雲の共演
f0084337_2221344.jpg



応援クリックお願いします!
(順位が下がってます!)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-04-14 22:05 | sky | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/7849541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃんマリ at 2008-04-14 23:09 x
何だか「コスモ」って言葉を思い出しちゃった。
まぁ、意味は違うんだろうなぁ(笑)
しかし、シドニーはいろんな空が見れる所ですねぇ。
飽きないだろうなぁ・・・楽しそう!
Commented by ko_morebi at 2008-04-14 23:11
月なのにずいぶん輝いているように見えますね。
雲と同じで太陽の照射が強いせいなのでしょうか。
Commented by シャンティcoco at 2008-04-14 23:37 x
溶け合う直前の色たち・・・って感じで、おひょ~!です。@0@
Commented by tolliano_papan at 2008-04-15 09:11
おはようさんです^^;
ううう、すんばらしい共演っすね♪
シドニーって空模様がダイナミックでステキだー^^;
Commented by ペケ at 2008-04-15 13:28 x
ピンクが素敵な空の色☆いつまで見てても飽きないわー。
Commented by macski at 2008-04-15 18:06
色がとてもきれい。美しいものをコンセプトにしている写真ですね。
Commented by snatchshot at 2008-04-15 18:41
これは!いいですねーー。お月さんもいいです!
Awesome photo!!


応援ぽち!
Commented by wildblue25 at 2008-04-16 22:05
ちゃんマリさん>
良い言葉を付けてくれましたね。コスモス、ではなく、コスモ、ですか!
シドニーの空は、本当に見ていて飽きないです。
そこでこのシドニーの空を紹介したく、このブログを作ってしまったのです。
Commented by wildblue25 at 2008-04-16 22:07
こもれびさん>
きっと雲で光がにじんでるんじゃないでしょうか。
雲の色と月の光と、絶妙なコンビネーションじゃないでしょうか。
Commented by wildblue25 at 2008-04-16 22:08
cocoさん>
おひょ~って、良い意味でしょうか?
溶け合う直前の色達って・・なかなか詩人ですね~。
Commented by wildblue25 at 2008-04-16 22:09
tollianoさん>
やはり写真をやっている人は、こういう情景に感激するんでしょうね。
感動を伝えられて嬉しいです。
Commented by wildblue25 at 2008-04-16 22:10
ペケさん>
こういう空は見ていて飽きないんですけど、残念ながらこの形はすぐに崩れてしまったのです。
そう言う空が多いので、シャッターチャンスは逃せません。
Commented by wildblue25 at 2008-04-16 22:10
macskiさん>
いつもこの綺麗さに共感してくれてありがとう。
Commented by wildblue25 at 2008-04-16 22:11
snatchshotさん>
月はいつもシドニーの空を演出してくれます。
そこに、夕焼けの光が当たった雲が出てきてこんにちは、という感じです。
Commented by シャンティcoco at 2008-04-16 23:45 x
「おひょ~!」はもちろん感嘆の叫びです^w^
Commented by wildblue25 at 2008-04-17 21:19
cocoさん>
どうもありがとう~!
Commented by blueskycity at 2008-04-19 09:06
見てびっくり!
同じ空がゴールドコーストでも広がってました。
昨日のブログにアップしてますが、きっと同じような空だったんですね~
Commented by wildblue25 at 2008-04-20 19:25
blueskycityさん>
最近くもりが多いので、夕方少し雲が切れると、こういう空が見れます。
GCにも同じ空が見れたんですね!
でもシドニーではこういう空は滅多に見れませんね。


<< Wollongong(ウーロン...      空がこんなに近い理由 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空