2008年 04月 12日
空がこんなに近い理由
f0084337_1841654.jpg




応援クリックお願いします!
(順位落ちてます!)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-04-12 18:12 | sky | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/7836042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blueskycity at 2008-04-12 19:39
いい青空が広がってますね!
今週末はゴールドコーストもうれしい快晴です。
このままオーストラリアらしい天気が続いて欲しいものです。
JET★目立ちますねぇ。
Commented by こもれび at 2008-04-12 22:35 x
オーストラリアに高いビルが少ないのになぜ空は近いのでしょう。
そして秋だというのになぜ近いのでしょう。
う~ん悩むなあ(笑)
Commented by snatchshot at 2008-04-12 23:56
きれいな空だなーー!
この飛行機あまりみかけない、カラーリングですねーー。


応援ぽち!
Commented by hide_t510 at 2008-04-13 13:36
こんにちは ♪

これぞ マリンブルースカイ
なんだか真夏を思い出させますね~

Commented by macski at 2008-04-13 19:22
雄大な空に飛行機が飛んでいます。とってもはればれとして気持ちのいいソラですね。
Commented by ぴよぴよ at 2008-04-14 08:59 x
なんだか飛行機が”スィーッ”と青空のなかを
泳いでいるみたいですね!
空の色、まさに澄んだ青ですね。きれいです!
Commented by Takuya at 2008-04-14 15:39 x
最近空気が澄んでいるせいか、空がすごく綺麗ですね。
僕は今カウラに住んでいます。でももうすぐ旅立ちます。
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:06
blueskycityさん>
シドニーはかなり寒くなってます。昼間の晴れた空はいいんですが、夜は一気に寒くなります。
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:07
こもれびさん>
シドニーに住みながら思うのは、空が近い。いつもそうです。
なぜでしょう。わかりません。でも、確実に、日本よりは空が近く感じます。
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:08
snatchshotさん>
この飛行機は、今話題の?Jetstarという格安航空券を売っている航空会社です。
カンタスの子会社で、オーストラリアにしか飛んでいないので、知らない人も多いでしょうね。
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:09
hideさん>
シドニーの空は、冬でも夏のような空。
シドニーの雲は、冬でももくもくと入道雲。
季節感があまりありません!
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:10
macskiさん>
良い色でしょう。大きな空でしょう。本当に空が近いんです。
それが、シドニーに住んでいてのメリットの一つです。
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:11
ぴよぴよさん>
綺麗な色を出せて良かったです。天気も良かったので、飛行機がくっきり。
飛行機があることによって、空が近く見えますね。
Commented by wildblue25 at 2008-04-14 22:12
takuyaさん>
旅立つんですか!?どちらに?
カウラは長いんでしょうか。もう一度お会いできる機会があればいいですね~!


<< 月と雲の共演      1日の終わりの色 その3 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空