2008年 04月 08日
目の前に広がるは、1億年の歴史
f0084337_18383581.jpg

f0084337_1838583.jpg

いつ来ても、感動させられっぱなしです。
自然の偉大さを感じると共に、神意さえも聞こえてくるようです。



応援クリックお願いします!
(順位がアップダウンしてます・・)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-04-08 18:42 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/7813347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ko_morebi at 2008-04-08 22:22
やはり日本の地形とは根本的に違いますね。
日本なら山の稜線が重なっている風景なんですが、こういう広がりは大陸的です。
かといってヨーロッパはまた違いますけど。
Commented by ちゃんマリ at 2008-04-08 23:19 x
大きいねぇ・・・広いねぇ・・・
佐渡でもこんな景色はないなぁ。
お弁当広げたら、寂しくなっちゃうくらい(笑)
下の写真、かなり好みです!
購入したいランクに入っちゃいました(笑)
Commented by シャンティcoco at 2008-04-09 02:16 x
凄いところですね~。こういう所に立つと、圧倒された自分がどうなっちゃうのか。。。。? 
立ってみたいです! 
Commented by 脱サライージェイ at 2008-04-09 04:29 x
スリーシスターズもモノクロだとまた感じが違いますね。

今日もいい写真有難うございます。

ポチ!
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 06:23
おはようさんです^^;
ひゃ~、雄大だぁ~♪
1億年の歴史、シビレまっす。
地球とか宇宙の歴史とか大好きなの~^^;
Commented by nonbirimay at 2008-04-09 09:48
ここにはよく行かれるのですか?
一億年の歴史 雄大ですね~
Commented by macski at 2008-04-09 14:41
かっこいい写真。まささんにしか撮れないといったかんじをうけました。モノクロがまた、自然を雄大に感じさせます。
Commented by シャヴァンヌ at 2008-04-09 18:33 x
こんな断崖絶壁が出来て、一億年もの時間がブルーマウンテンにしたんですね。世界遺産なんですよね、動植物で溢れていそう。空気を吸いたいです、憧れますね!
Commented by snatchshot at 2008-04-09 19:31
なんというか、スケール感がまーーたく違いますね!
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:41
こもれびさん>
そうなんですよ。オーストラリアは他の大陸と違って、平坦なんですよね。
なので、山並みの景色って言うのが見れないんです。
それが良くもあり、残念でもあり・・・。
しかしやはり何かを感じます。ただ1億年という年月を経過しただけじゃないと思います。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:42
ちゃんマリさん>
写真を褒めてくれてありがとう。
その際は、ぜひご購入を!w
日本ではきっとこういった景色は見れないでしょうね。山があればそれ以上向こうは見えないでしょうし・・。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:44
cocoさん>
本当に、いつも同じ景色なんですけれどね、自分の小ささを感じるんです。そして、自然の偉大さを感じるんです。
最近はなにか特別なものを感じるような気がして・・・。
ただの山じゃないです、このブルーマウンテン。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:45
脱サライージャイさん>
ありがとうございます。ここには良く行くんですか?
何度来ても、感動するんです。不思議ですよね。
それだけなにか、訴えるものがあるんでしょうか。
1億年と文字に書けば簡単ですが、予想も出来ないほどの時間が流れているんですね。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:47
tolllianoさん>
自分も、宇宙とか大自然とか、大きなものに魅力を感じます。
だから、星の写真も撮ったり、月を撮ったり、星座を研究したりしますよ。
こういうところにいると本当に魅力を感じます。だから、何十回、何百回行っても飽きないんですね。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:48
nonbirimayさん>
良く行きますよ。もう、数え切れないほど。
でもやっぱり魅力は変わらないですし、反対に行けば行くほどさらに魅力を感じますね。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:49
macskiさん>
どうもありがとう。
写真としては誰でも撮れるでしょうけれど、そこに感動を伝えたかったのです。
その感動が伝わって嬉しいです。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:51
シャヴァンヌさん>
是非、一度実際に来て空気を吸ってください。絶対に、日本では味わえない感覚を持つと思います。
さすが、世界遺産に登録されただけあります。空気も綺麗なので、癒されますよ。
Commented by wildblue25 at 2008-04-09 21:52
snatchshotさん>
そうなんです。スケールがまたーく違うんです。
こういうところに来ると、本当に人間って小さいんだなあと思います。
そして、もっと広い心を持たないといけないと思っちゃいます。


<< 1日の終わりの色 その3      1日の終わりの色 その2 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空