人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 06日
1日の終わりの色 その2
1日の終わりの色 その2_f0084337_1748346.jpg

時にはこんな夕焼けも見れます。

カラスが鳴いたらか~えろ!って感じです。。。
(実際にはカラスの鳴き声はオーストラリアでは聞けませんが・・)



応援クリックお願いします!
(週末はクリック数が減りますね~)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



正確にはDaylight Saving Timeと呼ばれていますが。。
今日の朝、午前3時が午前2時になり、日本との時差も1時間に減りました。
つまり、今朝は1時間得した気分になったわけです。

日差しも弱くなり、気温も22℃前後、夜はかなり寒くなってきたなあと思っていました。
服装も、今月に入ってからは半袖ではいられないくらいになってきました。

そういえば今日の写真も、なんだか秋を思わせるような空ですよね。

これからドンドン寒くなっていき、日本とは違ってなんだか寂しくなっていくような、シドニーの街の雰囲気です。

by wildblue25 | 2008-04-06 17:56 | 風景


<< 目の前に広がるは、1億年の歴史      HDRで写真復活♪ >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空