2008年 04月 02日
1日の終わりの色
f0084337_18101147.jpg

最近天気が良いので、毎日のように綺麗な夕焼けが見れます。


応援クリックお願いします!
(あと一息!)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-04-02 18:12 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/7776803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonbirimay at 2008-04-02 20:03
今日の線は飛行機雲ですよね。
澄んだ空に夕焼け綺麗ですね。
Commented by ちゃんマリ at 2008-04-02 23:02 x
こりゃ・・・隕石???
毎日、夕焼け時に帰るんですが、
いつも写真を撮りたいと思いつつも素通り・・・
いつか撮ってみせます!
デジカメですが(笑)
Commented at 2008-04-02 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2008-04-03 06:30
おはようさんです^^;
ブログ2周年&お誕生日、おめでとさんですーーーっ!
記念日てんこ盛りっすね、乾杯~♪

うわ、なんか不思議な光りが写ったはる。
そのうちUFOでも出てきそう^^;

Commented by macski at 2008-04-03 10:40
まささん、なかなか、まささんの夕暮れは美しいです。みていて、とてもきれい。どれくらいみせていただいたかわかりませんが、ほんとうにいつも楽しみです。
Commented by こもれび at 2008-04-03 20:40 x
飛行機雲が2本も見られるなんて空港が近いのですか。
夕焼けに染まると飛行機雲には見えず、何かと悩みました。
Commented by wildblue25 at 2008-04-03 22:25
nonbirimayさん>
そうです、今回も飛行機ですw。
2本見れるのは珍しいと思いますが、もうちょっと長く尾を引いていたら良かったんですけどね。。
Commented by wildblue25 at 2008-04-03 22:27
ちゃんマリさん>
撮りたいと思ったときに撮れるように、いつもカメラは持ち歩いています。
一眼は重いんですけどね・・・。
でもシャッターチャンスは偶然にやってくるもの。いつ訪れるかわかりませんからね。
Commented by wildblue25 at 2008-04-03 22:27
鍵コメさん>
お騒がせしました。また連絡しますね!
Commented by wildblue25 at 2008-04-03 22:28
tollianoさん>
ありがとうございます。
言われて気付きました、確かにUFOが来てもおかしくないような・・・。
でもこんな夕焼けを見ていると、そんなことどこかに行ってしまいますよ。
Commented by wildblue25 at 2008-04-03 22:29
acskiさん>
どうもありがとう。
これからも楽しみにしていてください。何しろ、sunset photographerという別名を持っていますから!
Commented by wildblue25 at 2008-04-03 22:30
こもれびさん>
シドニーは空港から近いので、しょっちゅう飛行機が通るし、ひこうき雲もよく見えます。
今回は雲が夕日に染まっていたので、綺麗だなと思いました。
Commented by hikariy3 at 2008-04-04 08:48
アバウトの写真もそうですが
一日の終わりの色。いいですね~~
自然界はなんて素敵な色をつくりだすのでしょう。
流れる飛行機雲もとってもすてき
Commented by wildblue25 at 2008-04-04 19:07
hikaryさん>
日本では、市街地で空を見上げる機会ってほとんど無いんじゃないかと思うんです。
でも、シドニーは郊外に行くと高い建物はないので、空がとても広いんです。
自然に目が空にいってますよね。
Commented by シャンティcoco at 2008-04-04 22:18 x
わぁ!イッタンモメンが飛び交ってるww!気持ちよさそうww!
Commented by wildblue25 at 2008-04-05 20:27
cocoさん>
一反匁ですか!cocoさんらしい発想ですねえ。
って、そんなふうに見れば見えてきてしまうのが不思議ですがw


<< HDRで写真復活♪      ブログ2周年記念☆ポートレイト >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空