2008年 03月 27日
夜空に一筋の光
f0084337_19375199.jpg


流れ星じゃありません!




応援クリックお願いします!
(順位がどんどん下がってます!1日1回ポチ!お願いします)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-03-27 19:39 | 星空 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/7740208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonbirimay at 2008-03-27 20:09
もしかして国際宇宙ステーション?それともエンデバー?
Commented by tolliano_papan at 2008-03-27 20:14
こんばんは^^;
もしかして新型アドバルーン?それとも電飾凧?
レターボックスがステキっすね、映画のようです^^;
Commented by macski at 2008-03-27 20:22
ながれ星じゃないのですね。とってもきれい。うっとりします。
Commented by happy-de-happy at 2008-03-27 20:27
wow!すごい瞬間ですね。
星もよく映ってますが・・

・・・・・・・・・・・  綺麗です。

Commented by シャンティcoco at 2008-03-27 23:12 x
偶然フィルムについた傷だったりして?(ー~-
Commented by snatchshot at 2008-03-27 23:17
巨大UFO!!
それともついに、恐怖の大王が!!!


ぽち!
Commented by ペケ at 2008-03-28 11:53 x
これなんの光なの~?気になっちゃうー。
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:22
nonbirimayさん>
そうなんですよ、国際宇宙ステーションを撮りたいと思ったんですが、どこにいるのか、シドニーからではよくわからないんです。
だからあきらめました。
実はこれは飛行機なんですよ!
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:23
tollianoさん>
tollianoさんに褒めていただくなんて、光栄ですよ!
デザインではtollianoさんにはどうやっても追いつきませんから!
これは飛行機なんです。な~んだ、って声が聞こえてきそうですが。。
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:24
macskiさん>
流れ星じゃありません。なんでしょう。知らない方が、神秘的でいいんじゃないでしょうか!?
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:26
miyukiちゃん>
そうそう、あまり深く考えないで、綺麗なところだけを感じてもらえれば・・・。
事実を知ってしまうと、一気に興味が失せてしまうことになりかねませんw。
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:27
snatchshotさん>
残念!ただの飛行機です!w
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:29
ペケさん>
気になって夜も眠れないですか!?
でも知らない方がいいってことも、世の中にはたくさんあります。
って、もう答え出してますけどw
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:31
cocoさん>
残念!これはフィルムじゃなくて、デジカメなので、傷はつきません!
Commented by ko_morebi at 2008-03-28 22:52
だったらなんなんですか?
まさか銀河鉄道では、ってことはないですね(笑)
Commented by ちゃんマリ at 2008-03-28 23:39 x
そうかぁ、飛行機かぁ(笑)
大人になって飛行機が空を飛んでるのを見付けると、
興奮しますよねぇ。
私の場合、ヘリコプターも嬉しくなっちゃう(笑)
空の色がかっちょぇぇ!
Commented by wildblue25 at 2008-03-29 19:02
こもれびさん>
いいですね~、銀河鉄道。ロマンチックじゃないですか!
Commented by wildblue25 at 2008-03-29 19:04
ちゃんマリさん>
シドニーは空港が近いので、郊外ではよく大きな飛行機を目にすることが出来ます。
飛行機に限らず飛んでいるものを見ると、思わず見とれてしまいますよね。
きっと飛びたい心理現象なのでしょう。


<< Earth Hour 2008      カメラを向けたその瞬間 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空