2008年 03月 25日
カメラを向けたその瞬間
f0084337_2112365.jpg


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-03-25 21:15 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/7728538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃんマリ at 2008-03-25 23:20 x
うきゃ〜〜〜!
羽根の一枚一枚が綺麗に写ってるぅ!
綺麗と言うか・・・恍惚!!!
Commented by hikariy3 at 2008-03-26 06:25
向けた瞬間ですか!!!
それはすごい!!
心が伝わったのかな~~
実に美しいですね。
Commented by nonbirimay at 2008-03-26 09:42
素晴しい瞬間ですね~
ねらって撮れるものではないですね 見事です。

Commented by ぴよぴよ at 2008-03-26 11:02 x
まさに、”飛翔”ですね。
こういう一瞬の奇跡のような場面を納めるってすごい!
んー、すてきな写真ですね。

ちなみにウサちゃんの頭が落ちてきたら・・耳でヒット
されるよりはるかに痛そうです(笑)。

Commented by macski at 2008-03-26 14:21
本当、美しい鳥のよさがでてますね。この瞬間はなかなかとらえられないですね。
Commented by snatchshot at 2008-03-26 19:06
Eagle has landed!!


ぽち!
Commented by シャヴァンヌ at 2008-03-26 20:17 x
上手い!
宇宙からのX線で透視したみたい。
ハトですか?
Commented by ko_morebi at 2008-03-26 20:17
ハトではありませんよね。
でもハトがお約束のジョン・ウーの映画を思い出した。
しかし透過光でこんなに羽根が鮮やかに浮かび上がるものなのですね。
Commented by シャンティcoco at 2008-03-26 22:48 x
あたいにはハトに見えます。獰猛なドハトではなく、白いハトポッポ。
でも、足先が何か捕えようと狙い澄ましているようにも見えますねぇ。。。masaさんが狙われていたのかも?@@
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:40
ちゃんマリさん>
恍惚に酔ってもらえましたか!
これも運が左右した写真ですからね。
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:41
hikaryさん>
ありがとうございます。
連写で無ければこういう場面は撮れないですよね。
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:43
nonbirimayさん>
ありがとうございます。
偶然なのか、運なのかわかりませんが、躍動感のある写真が撮れて嬉しかったです。
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:44
ぴよぴよさん>
ありがとうございます。

うさちゃんの頭が落ちて当たったら、確実に子供は泣いていますよ。
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:45
macskiさん>
そうですね。こういう瞬間は、何年かに一回でしょうか?w
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:46
snatchshotさん>
eagleではありませんよ!
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:54
シャヴァンヌさん>
いいえ、ハトではありません。
これは、ガラという、大きなオウムのような鳥です。
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:55
こもれびさん>
この、羽がよく見えるのも、運でしょう。
だって撮ろうと思って写ったのではないんですから。
Commented by wildblue25 at 2008-03-27 19:56
cocoさん>
よく見てますね!確かに、これは木にとまろうとしているところだった・・と思いますw。
Commented by シャンティcoco at 2008-03-27 23:18 x
ガラって鳥はどんな鳥が、ネット検索したら、「鶏がら」のガラばかりでてきましたww>v< GARAという英語名なんですね?^^
Commented by wildblue25 at 2008-03-28 20:20
cocoさん>
ガラって、鶏ガラになっちゃうんですか!?w
一応、オーストラリアなので、英語でお願いしますw。


<< 夜空に一筋の光      Happy Easter! >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空