2008年 03月 01日
都会の夕暮れ
f0084337_6494916.jpg


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

by wildblue25 | 2008-03-01 23:50 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/7581699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャヴァンヌ at 2008-03-02 12:40 x
わぁ!素晴しい、天使の梯子!こんな凄い光景にはあったことないでう。
この季節、こんな光景によく逢えるんですか?
Commented by hide_t510 at 2008-03-02 16:04
こんにちは ♪

いや~ 素晴らしいですね~
天からの贈り物ですね

下界の建物は・・・どこかのお城??
Commented by nonbirimay at 2008-03-02 19:36
都会?の夕暮れですか!
素晴しい夕焼けですね。
Commented by tnkaya at 2008-03-02 20:03 x
すご~~い!!美しすぎる!!
Commented by snatchshot at 2008-03-02 20:14
お〜、燃えてる〜そらがー!

ぽち!

Commented by シャンティcoco at 2008-03-03 00:10 x
撮っているmasaさんも茜色に染まっていたんでしょうね。^w^
シルエットが美しいww!
Commented by ぶにせさん♪シドニー日記 at 2008-03-03 11:33 x
秋らしい感じの夕焼けね、綺麗だわー。
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 18:09
シャヴァンヌさん>
季節によらず、天気に寄りますね。
最近くもりとか雨の日が多いので、こんな景色もよく見れますよ。
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 18:10
hideさん>
下の建物は・・・。ただのビルです。
ただ、日本のようにたくさん高い建物がないので、雰囲気が違いますけどね。
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 18:10
nonbirimayさん>
真っ赤に燃えてました。
かなり印象的な風景でした。
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 18:11
ayaさん>
ありがと~。でも日本でもこういう景色見れますよね?
撮れるか撮れないかは運ですね。
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 18:11
snatchishotさん>
燃えてます。萌えてます。
あ、違うかw。
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 18:12
cocoさん>
茜色の空、にそまってしまいそうになるくらい綺麗でしたよ。
染まっている自分の姿も撮りたかったですねw。
Commented by wildblue25 at 2008-03-03 18:13
ぷにせさん?>
あれ、ペケさんですよね?なんでこんな名前で?
最近はもう、秋です。夕焼けもなんか悲しげです。
Commented by sunshinegirl at 2008-03-05 20:48 x
こんなキレイな夕焼けの日があるんですね!
ここまで鮮やかなオレンジは見たことないかも。
Commented by macski at 2008-03-07 08:59
とっても神秘的な空ですね。雲が割れて、日がてっているのをみると神様の働きをかんじます。
Commented by wildblue25 at 2008-03-07 20:14
sunshinegirlさん>
このオレンジは、でる日とでない日があるんです。
この日は見事にオレンジ色に輝いていました。
Commented by wildblue25 at 2008-03-07 20:15
macskiさん>
そうですね~。神秘的で、とても壮大な景色だと思います。
Commented by 竜之介 at 2008-03-09 13:59 x
うわ~、美しいっっ!
ビューリフォー!w
やっぱオーストラリアは空が美しいですね。
あ、海もか。砂漠もだし、いいな~。
Commented by wildblue25 at 2008-03-09 17:33
竜之介さん>
オーストラリアはすべてが美しい!
自然がそのまま残っているのが良いです。
是非また来てください!


<< 写真芝居 ある日の天気      La Perouse (ラ・ペ... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空