人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 27日
買ってください!
買ってください!_f0084337_16124472.jpg

左:Bondi Beach, Sydney                          右: sunset in Sydney City
SYDNEYSKYNETブランドのポストカードです。

UPSOLDというところで、自分のオリジナルグッズを作れると言うことを知って、早速作りました。
今年の目標は、自分の撮った写真をアルバム(本)にしたり、プリントをして飾る、そしてポストカードなどのグッズをつくる、というものです。
それがようやく、一歩現実に近づきました。
とりあえず、2枚の写真をポストカードにしました。
ポストカードのタイトルをクリックするとUPSLODのサイトにジャンプするので、行ってみてください。

これからもいろんなグッズを作っていくので、興味ある方は是非楽しみにしていてください。
また、この写真をポストカードにしてほしいとか、この写真を使って欲しいという要望があったら応えたいと思うので、是非お知らせください。

応援クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2007-06-27 16:30 | その他


<< 1億年の歴史      お気に入りの場所 6 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空