人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日
久々のポートレイト
久々のポートレイト_f0084337_18431156.jpg

何ヶ月ぶりかで、ポートレイト写真を撮りました。
今回モデルになっていただいた女性は、このブログにもよく遊びに来てくれる、のりねぇさんです。
こちらのオファーに快く応えていただいて、当日は天気も良く、楽しい撮影が出来ました。
のりねぇはいつも楽しい話をしてくれ、気遣いもある女性で、始終気持ちよく撮影をすることが出来ました。
モデルさんの承諾を得ましたので、撮影した何枚かをご紹介したいと思います。
(下のリンクに更に写真あります)

↓写真が良かったらクリックお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






ちなみにモデルさんは常時募集していますので、興味を持った方はいつでも連絡お待ちしてます。
モデルというより、記念撮影という感じで気軽に撮っています。
久々のポートレイト_f0084337_18371977.jpg

久々のポートレイト_f0084337_18415841.jpg

久々のポートレイト_f0084337_18421813.jpg

久々のポートレイト_f0084337_18423783.jpg

久々のポートレイト_f0084337_18425412.jpg


by wildblue25 | 2007-05-16 18:50 | 人物


<< お気に入りの場所 3      white castle >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空