人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 18日
夢占い
夢占い_f0084337_17273142.jpg

pitt street mallでノリノリに踊っている子供たち。
周りの笑いを誘っていました。
夢占い_f0084337_17281519.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ





昨日の投稿で、力が出ないと書きましたが、夜、夢を見ました。
あまり夢を見ないので珍しいのですが、どんな夢かというと・・

覚えているところだけ書くと、隣の家が火事になっているのです。
厳密に言うと、道を挟んだ向かいの家が火事なのです。
それが、ぼうぼうと燃えるのではなく、くすぶっている感じで。
で、自分の家も燃えるんじゃないかと焦っているが、ちょうど明日引っ越しをする時で、荷物はまとめてありました。
そこで、だれかと「明日引っ越しする予定でよかったね」と言っているのです。

こんな夢を見る事はないので、何か意味があるのではないかと、ちょっと調べてみました。
夢占いでいろんなサイトを見てみたら、「火事」は、悪いことだと書いてある所もあれば、良いことの前兆だとあるサイトもあった。
そして、いろんな所を見てわかったことは、「火」は自分の中で燃えている火。つまり、何かくすぶっているものがあるのではないかと。

そして引っ越しの夢。
引っ越しに関してはこれもいろいろあって、引っ越した先の家が良いところか悪いところかによって変わるようだが、夢の中ではまだ引っ越しはしていない。荷物をまとめている、引っ越し前の段階。
そのことで調べてみると、何か課題があって、それに対する負担を意味するらしいです。

つまり、まとめてみると、なにか心の中でくすぶっているものがあって、それが出来ずに負担を感じている、という事のようです。
考えてみると慢性的なものも一時的なものもいろいろあるのですが、写真を撮れないことがその原因じゃないかと思います。
夢って、自分の気づかないことをちゃんと教えてくれているんですね!

by wildblue25 | 2006-12-18 17:41 | 人物


<< Xmas Tree on Ce...      Xmas Tree on MYER >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空