人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 26日
Australian Idol Final
Australian Idol Final_f0084337_2333448.jpg


Australian Idleが、今日ファイナルで優勝者が決まります。
毎年、この日はオペラハウスで行われ、花火も上がるのです。
この日を待っていました。ずっと前から計画を立ててじっとこの日を待っていました。
そして、時間的に間に合わないと思ったけれど、奇跡的にこの花火の時間に、オペラハウスの横に陣取ることが出来ました。
おかげで、目標を達成できました!!

でも花火を撮ることはほとんど無かったので、撮りながらcheckしていました。
メモリーカードに記録するのが遅くてじれったかったです。
でも綺麗に撮れたものがあったので、大満足です。
(自己満足の世界に浸っています・・w)

オーストラリアンアイドルとは・・
アメリカなどでも行われている、歌手の選抜番組です。
オーストラリア各地から多くの人が挑戦し、ベスト12からテレビで中継され、最後の一人を決めます。
オーストラリアでは多分、5回目になるでしょうか?
いままでたくさんの実力派歌手を出してきました。

Australian Idol Final_f0084337_2342762.jpg

Australian Idol Final_f0084337_2344839.jpg

Australian Idol Final_f0084337_235619.jpg


※この日のオペラハウスの様子を見たい人は、クリック!




Australian Idol Final_f0084337_23111034.jpg

午後2時。ステージを見ようと並んでいる人たち。
この30分後くらいに、初めの人が入場しました。
Australian Idol Final_f0084337_23113086.jpg

オペラハウス前に設置された特設ステージ。
Australian Idol Final_f0084337_23114649.jpg

夜の風景。
いろんな歌手が前座で歌っているところだと思います。
いつもとは違うオペラハウス。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-11-26 23:15 | その他


<< 夜のMartin Place      青く煙るBlue Mt. >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空