人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 16日
夜更け
夜更け_f0084337_18194776.jpg


まず、コメントのレスが遅れてます。
すいません、時間のあるときにしますので、お待ちください。

今日は朝から雨模様。
午後からはようやく晴れ間が見えました。

そして、気温が低い!なんと15度~!
これは真冬でもこんなに寒くない、というくらい寒い。
メルボルンでは雪が降ったそうな!!!
夏時間になったこの時期に、なんと寒いこと。
そして、今日のこの気温は、この時期の気温としては100年ぶりの低気温だそうだ。
そりゃそうだ、この夏の時期に15度なんてあり得ない!
ホントに異常気象です。。
週末はは30度も上がったのに。
早く暖かくなって欲しい・・。
いや、夏なんだから、暑くないと!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



by wildblue25 | 2006-11-16 18:25 | 風景


<< ジャカランダ 最終章~夜~      お化けの木、その後--- >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空