人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 21日
芝桜

芝桜_f0084337_23353410.jpg
芝桜_f0084337_23372932.jpg
芝桜_f0084337_23365829.jpg
芝桜_f0084337_23351718.jpg
芝桜_f0084337_23351424.jpg

どうですか!?このピンクの花の絨毯の素晴らしさ!

日本に来てまず見たかったのがこれ。

2年前のこの時期に芝桜を見るツアーに参加したのですが、あまりにも

気温が低くて行ったはいいがほぼ全滅だったという痛い経験があったのです

それ以来、この芝桜は絶対リベンジすると心に決めていました。

そして、今回それがかないました!

この風景を見た瞬間、涙が出るほど感動しました。とても綺麗で素晴らしかったからです。

ここには9種類40万株以上の芝桜を栽培しているそうです

今月くらいが見頃でしょうか。行かれていない方は是非足を伸ばしてみてください!

@羊山公園

いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




芝桜_f0084337_23351153.jpg
雄大な山を背景に見るのも素晴らしいです
芝桜_f0084337_23362916.jpg
芝桜_f0084337_23354713.jpg
芝桜_f0084337_23372932.jpg
芝桜_f0084337_23335084.jpg
オーキントンブルー
芝桜_f0084337_23340136.jpg
多摩の流れ
芝桜_f0084337_23335744.jpg
スカーレットフレーム
芝桜_f0084337_23352261.jpg
帰り際、ちょうどテレビの収録をしていました〜




by wildblue25 | 2016-04-21 23:56 |


<< ネモフィラの丘      大きな木の木陰で >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空