2016年 02月 08日
大型客船就航

f0084337_21065961.jpg
f0084337_21065927.jpg
f0084337_21065970.jpg



シドニーは世界からたくさんの船が入ってくる港です

毎日のように、新しい船が入ってきては旅立っていきます

その大きな船の雄大さに見入るばかりです

そしてシドニー湾にはフェリーがたくさん行き来しています

まだ船は、シドニーでは重要な交通機関です

そんな景色を眺めていても飽きませんね



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2016-02-08 21:14 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/24940071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2016-02-10 21:45 x
立派な大型客船...
シドニーの風景に良く似合いますね。

それにしても見事...
まさに、動く巨大マンションって感じかな~
Commented by wildblue25 at 2016-02-11 11:45
> tetsuさん
こんにちは。そうなんです。かなりデカイので、マンションのようですよ。
でも船の中にはプールや映画館やバーやレストランなんでもあって、いいなあって思いますよね。


<< HAPPY CHINESE N...      A HAPPY NEW YEA... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空