2015年 12月 15日
Christmas illumination ~1~ Town Hall
f0084337_11054143.jpg
f0084337_11054115.jpg
f0084337_11054173.jpg
f0084337_11054011.jpg
f0084337_11054195.jpg
f0084337_11054064.jpg






12月も半ばを過ぎると、クリスマスの雰囲気が濃くなってきますね

オーストラリアでも、クリスマスは一年で一番のイベントなので、大々的に楽しみます

ただ、シドニーは景観にうるさいので日本のように派手なイルミはありません

その代わり、しっとりとしたライトアップを見ることができます

今回はタウンホールのライトアップです。

このようなライトアップは今までになかったですね。

カラフルな色、グラデーション、動きがあってとても綺麗です。

動画も撮ってきましたので是非大画面で見てください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




by wildblue25 | 2015-12-15 11:22 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/24770010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Christmas illum...      夏はビーチ! >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空