2015年 11月 10日
秋色 紅葉 ~2~ 鬼怒楯岩大吊橋


f0084337_10225460.jpg
f0084337_10225315.jpg
f0084337_10225402.jpg
f0084337_10225495.jpg
f0084337_10225470.jpg

鬼怒川の紅葉で有名なのがこの橋だというとで、早速行ってみました

橋の名前は「きぬたていわおおつりはし」というそうです

ちょうどいい具合に紅葉していて、素晴らしい景色が見れました!

このような、朱やオレンジや緑の色がランダムに染まっている紅葉は初めてでした

もう、これだけで遠くまで来た甲斐があったものです。

是非、みなさんもお楽しみください!

@鬼怒川 06 Nov 15




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




f0084337_10225426.jpg
f0084337_10225441.jpg
f0084337_10225498.jpg
f0084337_10225454.jpg
f0084337_10225398.jpg

おまけ

f0084337_10514241.jpg
f0084337_10514207.jpg

鬼怒川といえば、9月の大雨で川が氾濫したのは、記憶に新しいですね。

そして、鬼怒川のホテルの一部が崩壊したことも、まだ記憶に残っています

その現場がまだそのままで残っているので撮影してきました

地元の方もホテルの方も大変な思いで復興されているのが感じられました

もうこのようなことは二度とないことを願います





by wildblue25 | 2015-11-10 10:40 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/24657849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2015-11-10 22:47 x
そうですね~
大雨の被害はまだ記憶に新しいですが
現地の方々、まだご苦労はあると思いますがめげずに頑張って欲しいです。

そして素晴らしい風景・・・
とても感動しながら楽しませていただいてます!
Commented by wildblue25 at 2015-11-12 21:50
> tetsuさん
ありがとうございます
先日の被害もなかったようなとても綺麗な紅葉が見れてとてもよかったです。
めげずに頑張って欲しいですね。


<< 秋色 紅葉 ~3~ 龍王峡      秋色 紅葉 ~1~ >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空