2015年 07月 21日
FIREWORKS

f0084337_20001564.jpg
f0084337_20001419.jpg
f0084337_20001462.jpg
f0084337_20001401.jpg



先日ダーリングハーバーの観覧車の写真をアップしましたが

今回は同じ場所での花火を撮ってみました

花火は何度挑戦しても難しい。そんなに撮る機会もないですからね。

しかもこちらの花火は、日本のように打ち上げ花火とは違ってあちこちに次々と上がるので

どこを狙っていつシャターを押すかというのが難しい~!

失敗作の連続でしたが、その中でも上手く撮れているものをアップします

ぜひ御覧ください!

(追伸:この花火は毎週土曜日にあがるのですが、なんと5分で終わってしまいますw)




いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2015-07-21 20:10 | 夜景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/24272855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2015-07-22 23:57 x
見事ですね~
自分の腕では、かなりハードルが高いですが
コチラもこれからシーズンなので、ちょっと頑張ってみようかな!

それにしても、5分はあっという間ですね~
自分ならあたふたしてる間に終わっちゃいそう(汗)
Commented by wildblue25 at 2015-07-23 07:45
> tetsuさん
こんにちは。日本で花火を撮ったことはないのですが、多分、それほどハードルは高く無いと思いますよ!これから花火があると思うので、是非挑戦してみてください!
本当に5分はあっという間でした。なんか適当にシャッター押している間に終わってしまって、なんとも複雑な気持ちですw


<< La Perouseの夕暮れ ~3~      夕焼けと金星と木星と壊れそうな三日月 >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空