2014年 08月 09日
GOLDEN WATTLE
f0084337_20310845.jpg
f0084337_20313908.jpg
f0084337_20315452.jpg
f0084337_20303146.jpg


GOLDEN WATTLE アカシア科の淡い黄色い花

これはオーストラリアの国花であり、冬に咲く花です

ちょうど今頃、あちこちでこの黄色い花が咲き乱れています



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2014-08-09 20:36 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/22709588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu at 2014-08-10 17:20 x
こんにちは。

青空に鮮やかな黄色い花、とても良く映えますね〜
おかげでスッキリと目が覚めました!

ここのところコチラはスッキリしない天候が多かったので
とても気持ち良いです!
Commented by wildblue25 at 2014-08-10 17:56
tetsuさん>
冬は割りと晴れる日が多く、そんな青空に黄色い色がとてもきれいです。
日本は天気が悪いようで、少しでもスッキリした気持ちに慣れたら嬉しいです。


<< SUPER MOON      オペラハウス >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空