2014年 06月 30日
夕暮れのオペラハウスと壊れそうな三日月

f0084337_22412309.jpg
f0084337_22413525.jpg
f0084337_22420555.jpg
f0084337_22421616.jpg
f0084337_22414894.jpg

ここは言わずと知れた有名なオペラハウスが見える場所

ここから見る景色は多分シドニーで一番じゃないでしょうか

昼も夜もとても素晴らしい景色を見せてくれますが

夕暮れ時はまた一層、ロマンチックです

三日月とのコラボが素晴らしい。

そして市内のビルも綺麗に山形になってますね

これは景観にうるさいシドニー政府の政策です。

ごゆっくりご覧ください!



いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


by wildblue25 | 2014-06-30 22:49 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/22441303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hafadai1 at 2014-07-01 10:24
wildblue25さん
こんにちは
青とオレンジのグラデーション綺麗ですね(^ ^)
ビルの並びが山形になってるのは政府の政策なんですね
素晴らしい
残念ながら日本にはそういう意識、あまりないです
Commented by wildblue25 at 2014-07-01 14:30
hafadaiさん>
こんにちは。
シドニーは景観にうるさいので、見た目を綺麗にしようという政策があちこちに見られます。
ですので、こんなにきれいなビルの並びなんですね。
日本はそういう余裕が無いと思います・・・(土地や広さで)。


<< GRADATION      VIVIDSYDNEY 201... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空