2014年 06月 23日
VIVIDSYDNEY 2014 ~10~ Customs House
f0084337_19493053.jpg
f0084337_19493783.jpg
f0084337_19494511.jpg
f0084337_19500805.jpg
f0084337_19485384.jpg
f0084337_19491402.jpg
f0084337_19492255.jpg


vivid sydneyまだつづいています

今回はCustoms Houseという建物でのエキシビジョンです

去年からこの建物では、Play Meと題して踊る人と連動して映像が動くようになっています

今年も同じで、建物の離れた所に踊る舞台がありそこで踊った人影が映像に影響するというものです

何種類もありますが4つを動画に撮ってきました

是非ご覧ください













いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





by wildblue25 | 2014-06-23 19:58 | 夜景 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sydneysky.exblog.jp/tb/22385190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 千紘 at 2014-06-23 22:42 x
はじめまして。こんばんわ。

ブログを紹介するブログを始めて間もない者です。

今日のブログでマサさんのブログを紹介させて頂きました事
事後報告並びにご了承頂けますようお願いに参りました。

宜しくお願いします。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

すごくすごく綺麗な写真で感動しました!!
また 伺わせて頂きますネ


<< VIVIDSYDNEY 201...      VIVIDSYDNEY 201... >>


SYDNEY AUSTRALIA PHOTO PIC 風景 シドニー オーストラリア 写真 海 ブルーマウンテン オペラハウス 空